[ リストに戻る ]
No.7に関するツリー

   東京恋愛相談08060030537佐藤ゆかり富山県 富山市 - 千葉県柏市08060030537 - 2017/04/30(Sun) 23:39:40 [No.7]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
東京恋愛相談08060030537佐藤ゆかり富山県 富山市 (親記事) - 千葉県柏市08060030537

東京叶うNo1復縁08060030537 恋愛叶うNo1霊視相談 電話占いNo1佐藤ゆかり 口コミ叶うNo1スピリチュアル 当たるNo1復縁恋愛浮気 叶うNo1恋愛離婚不倫 東京都西多摩郡瑞穂町 京都府南丹市 愛知県西尾市 静岡県御前崎市 静岡県駿東郡清水町 神奈川県三浦郡葉山町 兵庫県加東市 長野県東御市 長野県北佐久郡軽井沢町 宮城県黒川郡大和町 北海道亀田郡七飯町 高知県須崎市 長野県大町市 群馬県甘楽郡甘楽町 高知県長岡郡本山町 広島県大竹市 富山県小矢部市 北海道砂川市 広島県竹原市


離婚して5ヶ月です。子供は8才4才の二人ですが、親権は私にあります。結婚生活が嫌になった、私じゃ経済的に育てられないからと言って親権を私にして離婚届を書いて出て行ったくせに、やっぱり子供の成長には父母二人必要だし妻側の祖父母にも自由に会わせたいし、子供と一緒にいたいから復縁はせず同居しようと言ってきました。私は元妻と同居したら食費のみ負担したらあとは何もいらないと言われています。適当にパートでもして食費以外の自分の生活費は何とかするそうです。今は私が仕事の時はシッターさんを手配したりしてけっこうな費用をかけて一生懸命子育てをしています。元妻は私が同居で戻ればそういう費用もかからなくなるんだから食費と夏休みや冬休みなどの長期休暇に私がパートに行っている時のシッターさん代は出してと言われました。子供のためにも同居するべきなのでしょうか?元妻がどんなつもりで何を考えているのか分かりません。同居したら親権のない元妻が子供を自由にできたり、親権を相手に変更しやすくなるとか何かあるのでしょうか?教えてください。よろしくお願いいたします。


[No.7] 2017/04/30(Sun) 23:39:40
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS