[ リストに戻る ]
No.20へ返信

all T20がんばった人を褒めるスレ(帝國軍版) - 白石裕 - 2017/10/01(Sun) 23:22:23 [No.20]
白石コメント - 白石裕 - 2017/10/02(Mon) 22:50:16 [No.21]
白石さんへのコメント - ユーラ@帝國軍事務 - 2017/10/03(Tue) 18:50:32 [No.24]
白石大将へのコメント - せこいあ - 2017/10/03(Tue) 10:03:09 [No.23]
他薦:白石大将 - シグレ - 2017/10/02(Mon) 23:19:44 [No.22]


T20がんばった人を褒めるスレ(帝國軍版) - 白石裕

お疲れ様です。以下の今日のテンダイスにある通り、T20がんばったでしょう調書用に皆さんから色々情報をあつめたいと思います。

http://blog.tendice.jp/201709/article_17.html

> 重要:技族、まとめ、裏方、戦闘指揮、ツール作業者の威信点配布を行います。
> 各国は調書(こういうのをやりましたーという内容)を書いて提出してください。
> 締め切りは10月3日までです。アバウトに書いてあるのは、国内で頑張ってるこの人を推したい、とか言う場合のためです。


どんな些細なことでもかまいません。
あの人はこういうことやってくれて凄く助かった!とかあの人はこういうことやっていてあまり外で目立たないけど凄い!とか
色々挙げてもらえると非常にうれしいです。自薦他薦どちらでもOK!

少なくとも自分からは皆さんに対して色々褒めたいと思っておりますが、一方的な目線になってしまうかと思いますので、
色々な方の意見が欲しいです!

締切:10月3日の22時まで(まとめに2時間ほどください)

報酬自体は威信点で返ってくるので個人というよりは所属国及び、帝國軍に対して返ってくるので遠慮なく色々どうぞー

以上です。よろしくお願いいたします。


[No.20] 2017/10/01(Sun) 23:22:23

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS