[ リストに戻る ]
No.21へ返信

all T20がんばった人を褒めるスレ(帝國軍版) - 白石裕 - 2017/10/01(Sun) 23:22:23 [No.20]
白石コメント - 白石裕 - 2017/10/02(Mon) 22:50:16 [No.21]
白石さんへのコメント - ユーラ@帝國軍事務 - 2017/10/03(Tue) 18:50:32 [No.24]
白石大将へのコメント - せこいあ - 2017/10/03(Tue) 10:03:09 [No.23]
他薦:白石大将 - シグレ - 2017/10/02(Mon) 23:19:44 [No.22]


白石コメント (No.20 への返信) - 白石裕

全体として自分の仕切りが悪く、皆さんに負担をかけたことをお詫びします。
その上で次のターンも力を貸していただけると非常にありがたく思います。
どうかよろしくお願いいたします。

・ユーラ
主に事務スタッフとして、編成時の全体番号管理の他、迷宮攻略時のサポート等幅広く活躍してくださいました。
藩国業務も重なる中、帝國軍に顔出ししてくださり、非常にありがたかったです。
次ターンもT20以上に大変かと思いますが是非お願いできればと思います。

・不変空砂子
編成及び、事務のサポートとしてお手伝いいただきました。特に編成関連事務は時間のない中、シグレくんと連携して上手くまとめてくださりました。
本当にありがとうございました。
T21では編成方面でより対応範囲を拡大してお願いできればと思っております。よろしくお願いいたします。

・せこいあ
主に編成及び、輸送パズルをお任せしてしまいました。これだけでも値千金の活躍だと考えます。
また、非常に数字に強く、見ていて安心できます。
T20の輸送は自分の仕切りが悪く、残念な結果でしたがT21は是非やりきって結果を出しましょう。

・アキラ・フィーリ・シグレ艦氏族
各作業のサポートや、対応内容の周知、ウェーブのとりまとめ等、幅広く活動してくださいました。
自主的な提案も多く、こちらが対応しきれない部分のサポート等非常にありがたかったです。
T21もこのターン同様、様々な提案や自主的な活動を期待します。もしやりたいことで希望分野があれば相談しましょう。


[No.21] 2017/10/02(Mon) 22:50:16

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS