[ リストに戻る ]
No.7へ返信

all 帝國軍砲撃部隊 仮書式 - ユーラ@帝國軍事務 - 2017/09/11(Mon) 22:46:45 [No.1]
整備士設定国民3名 - 沙子 - 2017/09/14(Thu) 23:56:45 [No.7]
砲兵の - シグレ - 2017/09/14(Thu) 23:49:09 [No.6]
帝國軍砲撃部隊 評価12試算 - 白石裕 - 2017/09/12(Tue) 22:10:51 [No.5]
帝国軍整備士 試算 評価12 - 沙子 - 2017/09/12(Tue) 19:02:07 [No.4]


整備士設定国民3名 (No.1 への返信) - 沙子

ヤマノ・トシロウ
宰相府で整備士として働くために多大な努力を要した。
機械に対する情熱だけでは宰相府の整備士として仕事にありつけないので
苦手な対人関係を改善していった。馬が合う人もいれば馬が合わない人もいる
それだけの事だと割り切った。アラサー男性。

アイ・ミシマ
機械の曲線フェチ。見ているとテンションがあがる。
好きなことに触れ続けたいがために整備士となった。
整備ができるなら、たとえ歩兵の訓練だろうと乗り越えて見せる。
だって宰相府以外で機械にあふれているところなんてそうそうないし。
曲線があれば気力も体力もわいてくる20歳女性。

チャーリー・ナカジマ
何で名前が略称なんだとあう人に言われ続けた25歳男性。
第一声がこれじゃない女性をぜひとも捕まえたいと思っている。
特に機械は好きではないが、生活するために必死に生きていたら
整備士として働くことになっていた。
まあ、走り込みで趣味の筋トレもできるしお金ももらえるし
不満はない。


[No.7] 2017/09/14(Thu) 23:56:45

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS