[ リストに戻る ]
No.95へ返信

all 帝國軍T22編成関連 - 白石裕 - 2017/12/13(Wed) 01:56:41 [No.58]
ミス修正 - シグレ - 2017/12/21(Thu) 00:17:26 [No.95]
生産計画投降案 - シグレ - 2017/12/16(Sat) 22:38:35 [No.94]
編成投降案 - シグレ - 2017/12/16(Sat) 22:37:54 [No.93]
軍団税まとめ - シグレ - 2017/12/16(Sat) 19:05:53 [No.81]
各部隊の機体別のひな型です - みそらすなこ - 2017/12/16(Sat) 18:57:15 [No.70]
宰相府歩兵 - みそらすなこ - 2017/12/16(Sat) 19:02:05 [No.80]
2部隊E921E922 - みそらすなこ - 2017/12/16(Sat) 19:18:47 [No.82]
チェック - シグレ - 2017/12/16(Sat) 20:46:48 [No.92]
ナガラ - みそらすなこ - 2017/12/16(Sat) 19:01:45 [No.79]
2部隊E923、E924、 - みそらすなこ - 2017/12/16(Sat) 20:19:53 [No.91]
シグレ - みそらすなこ - 2017/12/16(Sat) 19:01:27 [No.78]
1部隊E925 - みそらすなこ - 2017/12/16(Sat) 20:16:41 [No.90]
スパオー - みそらすなこ - 2017/12/16(Sat) 19:01:04 [No.77]
1部隊E926 - みそらすなこ - 2017/12/16(Sat) 20:14:33 [No.89]
ノシオ - みそらすなこ - 2017/12/16(Sat) 19:00:41 [No.76]
2部隊が5グループE927-E936 - みそらすなこ - 2017/12/16(Sat) 20:13:40 [No.88]
アオダヌキ - みそらすなこ - 2017/12/16(Sat) 19:00:20 [No.75]
1部隊E937 - みそらすなこ - 2017/12/16(Sat) 20:08:17 [No.87]
HLV - みそらすなこ - 2017/12/16(Sat) 18:59:51 [No.74]
2部隊E938、E939 - みそらすなこ - 2017/12/16(Sat) 20:05:30 [No.86]
フィッシュボーン - みそらすなこ - 2017/12/16(Sat) 18:59:22 [No.73]
6部隊E940ーE945 - みそらすなこ - 2017/12/16(Sat) 19:57:31 [No.85]
ボーンヘッド - みそらすなこ - 2017/12/16(Sat) 18:58:54 [No.72]
1部隊E946 - みそらすなこ - 2017/12/16(Sat) 19:43:27 [No.84]
ケントSR3宰相府仕様 - みそらすなこ - 2017/12/16(Sat) 18:57:50 [No.71]
24部隊E947−970 - みそらすなこ - 2017/12/16(Sat) 19:37:07 [No.83]
編成方針 - シグレ - 2017/12/16(Sat) 02:20:42 [No.69]
登録済みデータ - 白石裕 - 2017/12/13(Wed) 02:04:19 [No.63]
宇宙対応 - 白石裕 - 2017/12/13(Wed) 02:08:03 [No.65]
海対応 - 白石裕 - 2017/12/13(Wed) 02:07:46 [No.64]
未登録データ - 白石裕 - 2017/12/13(Wed) 02:00:02 [No.59]
対潜ソナーディスペンサー - 白石裕 - 2017/12/13(Wed) 02:03:47 [No.62]
爆雷 - 白石裕 - 2017/12/13(Wed) 02:02:29 [No.61]
海軍戦闘攻撃機”ノシオ” - 白石裕 - 2017/12/13(Wed) 02:00:22 [No.60]


ミス修正 (No.58 への返信) - シグレ

修正点:
1:整備士の合計RDが違う
×:51+8+1
○:59+8+1
2:事務員に事務道具の記載がない(合計はあってる)
  追加して内訳RDを直すと以下になる
×:61+1
○:52+9+1

書式B:コパイを含む混成アイドレスの書式
部隊番号    :E940
チェック    :
部隊名     :フィッシュボーン1
定員数     :7

機体      :フィッシュボーン,121880
乗員アイドレス1:宰相府藩国のファイターパイロット(T22),169264
装備      :

乗員アイドレス2:宰相府藩国のファイターパイロット(T22),169264
装備      :

乗員アイドレス3:宰相府藩国のファイターパイロット(T22),169264
装備      :

乗員アイドレス4:宰相府藩国の整備士T22宇宙,171503
装備      :整備士の道具,65865

乗員アイドレス5:宰相府藩国の整備士T22宇宙,171503
装備      :整備士の道具,65865

乗員アイドレス6:自由医師団の救急救命医T21(設定国民用),117781
装備      :一般医用携行装備,11568

乗員アイドレス7:宰相府藩国の事務員T22軽装,171508
装備      :事務道具 中〜高物理 RD:9 ID:121522

単一RD     :35+(70+1)*3+(59+8+1)*2+52+9+1+1+80+1+10
総RD      :537
人員リスト   :

宰相府藩国のファイターパイロット(T22)
チャン・サンドル
動作が機敏で表情豊かな印象を与える帝國軍の若手ファイターパイロットの女性。機体操縦においても素早いテンポの起動が特徴となっており、近接戦やドッグファイトを得意とする。
ジョン・アルバ
”曲芸師のアルバ”ことジョン・アルバは曲芸飛行を得意とする中年の男性パイロットである。パイロットを志したのも自由に空を駆け回りたかったから、とのこと。
ケイン・アラス
北国からの流れを汲むケインはその白銀の髪とスマートな物腰、勇敢な操縦技術から貴公子的なイメージを持たれる事が多いが、その実結構庶民的である。

宰相府藩国の整備士T22宇宙
ミゲル・ラシャペル
46歳男性。過去、ペイヤー夫妻が経営していた車両整備工場に勤めていた。今は何かにつけて子の世話を焼いている。
ソロウ・ラディエリ
20代前半の男性。絵心があり、よくI=Dのエンブレム塗装を頼まれる。 過去に大変けしからん痛車塗装をやってしこたま怒られた事があるが、懲りてない。

自由医師団の救急救命医T21(設定国民用)
田井中 かわず
自分を兄としたう妹分を医者に見せることが出来ずに失ったため、自分が医者になってそんな思いをこれ以上しなくて済むようになろうと医者になった。
どれだけ医者としての技術を積んでも助けたい相手はもういないため、常に無力感を抱いている。

宰相府藩国の事務員T22軽装
海木 智信
新人として入ったばかりで、基本書類整理に追われている。細かい所を気にする性分だが、そのおかげでケアレスミスが見つかることもあり地味に重宝されている。名前の異体字のチェックとかはおまかせあれ、らしい。

消費食料    :7
消費燃料    :13
装備生産計画  :別紙参照

書式B:コパイを含む混成アイドレスの書式
部隊番号    :E941
チェック    :
部隊名     :フィッシュボーン2
定員数     :7

機体      :フィッシュボーン,121880
乗員アイドレス1:宰相府藩国のファイターパイロット(T22),169264
装備      :

乗員アイドレス2:宰相府藩国のファイターパイロット(T22),169264
装備      :

乗員アイドレス3:宰相府藩国のファイターパイロット(T22),169264
装備      :

乗員アイドレス4:宰相府藩国の整備士T22宇宙,171503
装備      :整備士の道具,65865

乗員アイドレス5:宰相府藩国の整備士T22宇宙,171503
装備      :整備士の道具,65865

乗員アイドレス6:自由医師団の救急救命医T21(設定国民用),117781
装備      :一般医用携行装備,11568

乗員アイドレス7:宰相府藩国の事務員T22軽装,171508
装備      :事務道具 中〜高物理 RD:9 ID:121522

単一RD     :35+(70+1)*3+(59+8+1)*2+52+9+1+1+80+1+10
総RD      :537
人員リスト   :

宰相府藩国のファイターパイロット(T22)
フェイ・アリズ
東国系の出自を持つフェイは黒髪でエキゾチックな雰囲気を持つ女性パイロット。竹を割ったようなカラッとした性格で皆から慕われる姉御的な存在である。
デビッド・アーク
老境にかかろうとするデビッド・アークはアウトレンジでの戦闘を得意とするパイロットである。
老いてなお盛んな彼は身をもって後進へ伝えていく気概に溢れている。
キャロライン・キャル
”天翔るアイドル”ことキャロライン・キャルは元アイドルという異色の経歴を持つ女性パイロットである。
その異色さと裏腹にその操縦技術は基本に忠実で素直である。

宰相府藩国の整備士T22宇宙
ワリド・アドナン
20台前半の男性。車両整備整備の他、独学で電子工作の趣味も持っている。整備対象のコンピュータ化が進むにつれ興味を持ったらしい。
ジャンルカ・シモーネ
30代前半の男性。ギャンブル狂いで、安月給を費やしてはあちこちに金を借りてるらしい。そろそろ見放されそうだが整備の腕は良く、まだクビにはなっていない。

自由医師団の救急救命医T21(設定国民用)
佐久間 将
子どもの頃からバカにされ続けて育ち、彼らの命が危ない時に彼らのは恨みがあるので失敗するかもしれないと治療を断ってやるというのを希望に医者になった。
にも拘わらず医者なった頃委は当時自分を馬鹿にしていた者達はすでに故人となっており、生きる希望を失い今は仕事に逃げている。
それを仕事に熱心なお医者さんだと評価するものもいるが、今は周りを気にする余裕もないようです。

宰相府藩国の事務員T22軽装
後潟 弘充
使いやすいからと自分用のキーボード持ち込んで叩いている、中堅事務官。その分書類処理は早く、急ぎの書類は彼に出せとも言われている。ただし処理だけが早いので、受取も自分で行ってください。電子処理なら大丈夫ですが。

消費食料    :7
消費燃料    :13
装備生産計画  :別紙参照

書式B:コパイを含む混成アイドレスの書式
部隊番号    :E942
チェック    :
部隊名     :フィッシュボーン3
定員数     :7

機体      :フィッシュボーン,121880
乗員アイドレス1:宰相府藩国のファイターパイロット(T22),169264
装備      :

乗員アイドレス2:宰相府藩国のファイターパイロット(T22),169264
装備      :

乗員アイドレス3:宰相府藩国のファイターパイロット(T22),169264
装備      :

乗員アイドレス4:宰相府藩国の整備士T22宇宙,171503
装備      :整備士の道具,65865

乗員アイドレス5:宰相府藩国の整備士T22宇宙,171503
装備      :整備士の道具,65865

乗員アイドレス6:自由医師団の救急救命医T21(設定国民用),117781
装備      :一般医用携行装備,11568

乗員アイドレス7:宰相府藩国の事務員T22軽装,171508
装備      :事務道具 中〜高物理 RD:9 ID:121522

単一RD     :35+(70+1)*3+(59+8+1)*2+52+9+1+1+80+1+10
総RD      :537
人員リスト   :

宰相府藩国のファイターパイロット(T22)
マリー・コール
まさにクールビューティという言葉を体現するかのような女性パイロット。言葉少ないが必要最小限の会話で最大限の成果を叩き出す姿は本当にクールである。しかし路地裏で猫をかわいがってる姿を目撃されており、可愛らしい一面もあるようだ。
ロディ・コン
正式な名前はロデリック・コネチカットという。筋肉質な肉体に眼鏡をかけた紳士で、格闘戦を得意とするパイロットである。格闘戦と言っても決して直接戦闘のことではない。戦闘機同士の近接距離での戦闘のことである。
グレース・ヒューストン
浅黒い肌をした金髪の女性パイロット。優雅でかつゴージャスな雰囲気を持っており、正々堂々とした戦闘を好む。もちろんプロとしてここにいる以上は、趣味と違う作戦もこなしてこその優雅さだ。

宰相府藩国の整備士T22宇宙
アシュトン・ダグラス
21歳男性。ラジコン飛行機の操縦が趣味。いずれドローンが欲しいと思っているが、今の整備士の月給ではなかなか買えないらしい。
ウェイン・クレイトン
宰相府藩国の整備士。31歳男性。交通事故に遭って右耳が難聴になっているが、宗教上の理由でクローン治療を拒んでいる。整備の仕事への影響は勘で補っている。

自由医師団の救急救命医T21(設定国民用)
ソフィ・L・ラビット
うちはみんなウサミミを付けないといけないんだと言われて育ち不承不承ながらウサミミを付けて生活をしている。
そのおかげで人からも覚えられるものの、特に役立つことはなく育った。
しかし、医者になってからはうさみみのおかげで患者を笑わせる事が出来、無駄ではなかったとウサミミに感謝をしている。

宰相府藩国の事務員T22軽装
田湯 貫太
表に出るのが苦手で事務官をやっている、と自称するまあまあベテランさん。なので部署の奥でこつこつと作業をしていることが多く、同僚が声を聞くこともほとんどないらしい。得意なのは計算作業で、いつの間にやら終わった書類が担当者のところに届いているとか。

消費食料    :7
消費燃料    :13
装備生産計画  :別紙参照

書式B:コパイを含む混成アイドレスの書式
部隊番号    :E943
チェック    :
部隊名     :フィッシュボーン4
定員数     :7

機体      :フィッシュボーン,121880
乗員アイドレス1:宰相府藩国のファイターパイロット(T22),169264
装備      :

乗員アイドレス2:宰相府藩国のファイターパイロット(T22),169264
装備      :

乗員アイドレス3:宰相府藩国のファイターパイロット(T22),169264
装備      :

乗員アイドレス4:宰相府藩国の整備士T22宇宙,171503
装備      :整備士の道具,65865

乗員アイドレス5:宰相府藩国の整備士T22宇宙,171503
装備      :整備士の道具,65865

乗員アイドレス6:自由医師団の救急救命医T21(設定国民用),117781
装備      :一般医用携行装備,11568

乗員アイドレス7:宰相府藩国の事務員T22軽装,171508
装備      :事務道具 中〜高物理 RD:9 ID:121522

単一RD     :35+(70+1)*3+(59+8+1)*2+52+9+1+1+80+1+10
総RD      :537
人員リスト   :

宰相府藩国のファイターパイロット(T22)
ダグラス・ヨーク
金髪にゴーグルをトレードマークとする青年。無駄打ちが少ないことを誇りに思っており、全ての射撃に意味を持たせたいらしい。その信条を徹底するため操縦技術の研鑽には余念がない。
ジョージ・ロス
お調子者で脳天気なジョージはムードメーカーでもある。彼がきつい戦場でも軽口を叩くのは自らを鼓舞し、友軍を鼓舞するためでもある。
アース・フィル
童顔でよく学生に間違われるが、大酒飲みである青年。祝杯が楽しみでパイロットやってるという節もあるが、それが天職だったからに他ならない。

宰相府藩国の整備士T22宇宙
アリ・ベグリー
宰相府の整備士。20代後半男性。変態で、仕事中つなぎの下は常に全裸。つなぎは着てるから全裸じゃないと本人は強く主張している。変態であることは否定しない。
シュミット・ヤン
宰相府藩国の整備士。50代前半男性で勤続30年のベテラン。後輩の指導は厳しいが、最近の新しい機械の整備は密かに苦手意識があるらしい

自由医師団の救急救命医T21(設定国民用)
神田・B・悟朗
本が好きで、子どもの頃一度だけ見たお医者さんの持っている本がすごく難しそうですごい魔術書みたいだとおもい医者を目指した。
医者になってその本はただ難しいだけで面白みは大してない本だとわかるようになったものの、お金を稼げるようになったので沢山働いて魔術書を手に入れようと方針転換をする事にした。
特に魔術が使いたいというわけではなく面白そうな本が読みたいというだけであるが、中々その事を理解してもらえず弱っている。

宰相府藩国の事務員T22軽装
重水 喜明
低音イケメンボイスで電話応対をしてくれる、初老ベテラン事務官。落ち着いた話し方で応対するため、クレーマーやテンション高い相手もそのうち落ち着いてくれるとか。事務作業は普通にできるが、声のお陰で基本来客&電話&渉外担当。

消費食料    :7
消費燃料    :13
装備生産計画  :別紙参照

書式B:コパイを含む混成アイドレスの書式
部隊番号    :E944
チェック    :
部隊名     :フィッシュボーン5
定員数     :7

機体      :フィッシュボーン,121880
乗員アイドレス1:宰相府藩国のファイターパイロット(T22),169264
装備      :

乗員アイドレス2:宰相府藩国のファイターパイロット(T22),169264
装備      :

乗員アイドレス3:宰相府藩国のファイターパイロット(T22),169264
装備      :

乗員アイドレス4:宰相府藩国の整備士T22宇宙,171503
装備      :整備士の道具,65865

乗員アイドレス5:宰相府藩国の整備士T22宇宙,171503
装備      :整備士の道具,65865

乗員アイドレス6:自由医師団の救急救命医T21(設定国民用),117781
装備      :一般医用携行装備,11568

乗員アイドレス7:宰相府藩国の事務員T22軽装,171508
装備      :事務道具 中〜高物理 RD:9 ID:121522

単一RD     :35+(70+1)*3+(59+8+1)*2+52+9+1+1+80+1+10
総RD      :537
人員リスト   :

宰相府藩国のファイターパイロット(T22)
ビリー・フロー
結構大雑把な性格だが、思い切った操縦を得意とするパイロットである。比較的運がいいのかギリギリでの回避をすることがある。ギャンブル好きではあるが、限界点は見極めるタイプ。
ボブ・グランジ
自由民の30歳男性。浅黒い肌と人より少しだけ丈夫な体が自慢だったが特に乗り物酔いしにくいことが幸いして宰相府藩国のファイターパイロットになったという。
ハンザロス
自由民の25歳男性。給金の計算と一日にいくら使えるかを増やすのが趣味。ピンポイントで必要な数値をたたき出すタイプの計算能力を買われてファイターパイロットになった。

宰相府藩国の整備士T22宇宙
ファルク・コルデロ
21歳男性の整備士で、まだ見習いから脱したばかり。孤児院から自ら抜け出した後、くず鉄拾いをしているうちに雑品屋のオヤジに拾われ、見よう見まねで整備の技術を身に着けた。
床波一平
チーム馬場の新人整備士。ちゃらんぽらんな先輩たちに囲まれて頑張る苦労性。努力する才能は人一倍あり、伸びしろは一番あると言われている期待の新人。


自由医師団の救急救命医T21(設定国民用)
蓬莱・M・加具土命
本当は薬屋になりたかったものの、道を間違え医者になってしまった。
悔いがあるわけではないものの、なりたいものに挑めなかった自分がみじめだと思っている。
それでも、そんなみじめな自分でも誰かを救えたらその分立派な人間に近づく気がして仕事には真面目に取り組もうとしている。

宰相府藩国の事務員T22軽装
ブルーノ青木アズール
なんか色々種族が混じってるらしい新人事務官。むっつり系であまりしゃべらないが、必要なことはちゃんと話をする。補給関係の事務についてお手伝いをしており、ちょっとした細かい指摘ができる。

消費食料    :7
消費燃料    :13
装備生産計画  :別紙参照

書式B:コパイを含む混成アイドレスの書式
部隊番号    :E945
チェック    :
部隊名     :フィッシュボーン6
定員数     :7

機体      :フィッシュボーン,121880
乗員アイドレス1:宰相府藩国のファイターパイロット(T22),169264
装備      :

乗員アイドレス2:宰相府藩国のファイターパイロット(T22),169264
装備      :

乗員アイドレス3:宰相府藩国のファイターパイロット(T22),169264
装備      :

乗員アイドレス4:宰相府藩国の整備士T22宇宙,171503
装備      :整備士の道具,65865

乗員アイドレス5:宰相府藩国の整備士T22宇宙,171503
装備      :整備士の道具,65865

乗員アイドレス6:自由医師団の救急救命医T21(設定国民用),117781
装備      :一般医用携行装備,11568

乗員アイドレス7:宰相府藩国の事務員T22軽装,171508
装備      :事務道具 中〜高物理 RD:9 ID:121522

単一RD     :35+(70+1)*3+(59+8+1)*2+52+9+1+1+80+1+10
総RD      :537
人員リスト   :

宰相府藩国のファイターパイロット(T22)
ゴゴロー・ミシガン
宰相府の自由民な男。家庭が貧乏で親を楽させるために一生懸命勉強して私学校に入り、パイロットという手に職をつけた。自由民らしく金にうるさく、報酬が良い軍の募集でも積極的に参加する。
ハリエット・カープ
ふわっとカールした髪の毛の女性。しかしそれは天パで自分でも直せずに苦労していたところ、そうだ、ヘルメットとかでまとめれば気にならないじゃんと何故かパイロットを目指す。幸運なことに適正に恵まれ、見事目的を達成した。
サラ・ホールデン
銀髪が美しい北国人系の女性。何事にも真摯に取り組む真面目な人物で高い実力を備えている。休みの日に市場で食べ歩きするのが趣味。


宰相府藩国の整備士T22宇宙
田中ヒロフミ
通称ヒロポン。アフロヘアーの陽気な男。この間先輩に連れて行ってもらったバーの女の子のアフロが見事で一目惚れしたものの、アフロ的な序列は向こうの方が上で告白デキずに帰ってきた。アフロ界は厳しい。
江草ヤスヒロ
田中の先輩。前にふらりと立ち寄ったバーでアフロの女の子がいたから試しに田中に紹介した。だが、アフロ界の掟の前に儚く散った後輩の恋に少し責任を感じている。が、酒を飲んだらそんなことは忘れた。

自由医師団の救急救命医T21(設定国民用)
夜行 火鷹
自分の血は少々希少な血液であり、出血多量に陥ったらまず助からないという事を教わっている。
そのため、すぐに治療出来るように医者になった。
すぐに気が付けばよかった事であるが、自分がなった医者では自分のけがを自分で治すのは限界があった。
そこで今は信頼できる医者を見つけようと色んな人との縁を深めている。

宰相府藩国の事務員T22軽装
貫井 安世
貫禄のあるベテラン事務官。仕事中はきちんとやるし、新人さんへの仕事の分配なども得意なんだが休憩時間になるととたんに関西のしゃべくりおばちゃんになる。ただし上司がうっかりハラスメントだったりしようものなら同じ感じでクレーム入れますが。

消費食料    :7
消費燃料    :13
装備生産計画  :別紙参照

書式B:コパイを含む混成アイドレスの書式
部隊番号    :E946
チェック    :
部隊名     :偵察母艦ボーンベッド
定員数     :7

機体      :偵察母艦ボーンベッド,169487
乗員アイドレス1:宰相府藩国のファイターパイロット(T22),169264
装備      :

乗員アイドレス2:宰相府藩国のファイターパイロット(T22),169264
装備      :

乗員アイドレス3:宰相府藩国のファイターパイロット(T22),169264
装備      :

乗員アイドレス4:宰相府藩国の整備士T22宇宙,171503
装備      :整備士の道具,65865

乗員アイドレス5:宰相府藩国の整備士T22宇宙,171503
装備      :整備士の道具,65865

乗員アイドレス6:宰相府藩国の事務員T22軽装,171508
装備      :事務道具 中〜高物理,121522

乗員アイドレス7:自由医師団の救急救命医T21(設定国民用),117781
装備      :一般医用携行装備,11568



単一RD     :41+(70+1)*3+(59+8+1)*2+52+9+1+80+1+10
総RD      :527
人員リスト   :

宰相府藩国のファイターパイロット(T22)
レイ・ホール
赤と緑のオッドアイの女性。視力になんの問題もないどころか動体視力に優れており、その特性を生かすためにパイロットに志願。普段はそれを隠すために色つき眼鏡を愛用している。
スン・ラタオ
高い戦技が持ち味の帝國軍ファイターパイロットの女性。パイロットとして高い能力を持つが、度々限界に挑んでしまう向こう見ずな行動を見せ、上官の手を焼かせるところがある。
アデライード・斎木
任務において状況判断力を高く評価されている女性ベテランファイターパイロット。その的確な判断力と経験からチームリーダーを務めることが多い。本人は控えめながら同僚からはボスと呼ばれ親しまれている。

宰相府藩国の整備士T22宇宙
サイーダ・ペイヤー
44歳女性。以前は夫と自営の車両整備工場を持っていたが、夫が亡くなってから手放した。その後も他に手に付いた技術が無かったため、整備士の仕事で二児を育て上げた。
エンゾ・ペイヤー
サイーダ・ペイヤーの息子、22歳。母親の反対を押し切り、両親に倣って整備士になった。弟にはもう少しまともな勉強をさせたいと、金を貯めている。

宰相府藩国の事務員T22軽装
向野 まさき
ベテランの事務官。特に各種手続きについての知識に長けており、相手の目的に応じた窓口への振り分けと必要書類の請求がめちゃくちゃ早い。それだけ手続き作業は手間かかるわめんどくさいわ、ということでもあるが。

自由医師団の救急救命医T21(設定国民用)
・フェイリス・T・ニノ
ミドルネームの由来はもうわからないものの、せっかく受け継いだのだから捨てるのも忍びないと継承している。
医者になったのは技術を身に着ければ仕事にあぶれることはないと思ったため。
後は医者の薬があればおなかが空いて困る事にもならないですむだろうと思っての事。
実際は思い描いていたそれさえあればおなか一杯になる薬なんてなかったけれど、食べる物に困らない程度には満足な暮らしを送っている。


消費食料    :7
消費燃料    :13
装備生産計画  :別紙参照


[No.95] 2017/12/21(Thu) 00:17:26

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS