[ リストに戻る ]
No.12490へ返信

all 予約は必要そう? - kazuma - 2008/06/17(Tue) 14:26:34 [No.12481]
Re: 予約は必要そう? - ピンポンダっシゅ - 2008/07/01(Tue) 01:40:39 [No.12490]


Re: 予約は必要そう? (No.12481 への返信) - ピンポンダっシゅ

サイレンを1からやってて愛してるなら
買う価値はあると思う。
(中途半端にほしがると痛いと思う)

個人的には満足。
アクション性は強いけど、
日本の家屋、屍人、風景は日本その物
感覚では映画をやってるような感じなんだろうかな?

しかしPS3のソフトは基本やりこみにくい。
映像をキレイにしすぎてクリアするまでそんなに時間は
かからないと思うよ。

海外向けだけどコレはコレでありかと。

> 新しいのが出ると聞いて久々に来させていただきました。
>
> PS3が無くて体験版をやれてないんですけど、
> 公式HPを見てきて最初に思ったのが、
>
> 『新作は、今までのSIRENとは別物っていう位置づけの、
> 海外向けに作ってみた1のリメイク+α(グラフィック、アクションとか)』
>
> って感じがしてちょっと恐くなったんやけど、ストーリーはリメイクじゃないよね?
> だってなんか、某学者さんとか某SDK的な設定の少年とかキャラがかぶってるのが多そうな気が・・・
>
>
> それで体験版をやられた方にお聞きしたいのですが、
> ズバリ、新作を予約して、それと一緒にPS3も買うだけの出来に仕上がってそう?
> 見た感じグラフィックは申し分ないと思う・・・ってか充分か(笑
>
> さすがにPS3とセットで買うとなると多少の覚悟が必要なので(笑


[No.12490] 2008/07/01(Tue) 01:40:39
p1157-ipbf703osakakita.osaka.ocn.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS