[ リストに戻る ]
No.12562へ返信

all SIREN:NTふぁーすといんぷれっし... - う〜みん - 2008/07/24(Thu) 23:45:23 [No.12562]
Re: SIREN:NTふぁーすといんぷれ... - 須田ファン1号 - 2008/07/25(Fri) 19:34:05 [No.12565]
Re: SIREN:NTふぁーすといんぷれ... - ナナジン - 2008/07/25(Fri) 11:49:40 [No.12564]


SIREN:NTふぁーすといんぷれっしょん - う〜みん

はじめまして。
SIREN;NT、今EP6まで終わりました。
最初の2面くらいまで正直、微妙かな〜と思いましたが
EP3の病院面から、俄然面白くなってきました。

ただ今回、えらく酔う印象があるのですが気のせいでしょうか?
外人なので、カメラがやや高めに設定してあるせいか揺れも大きい印象があります。
あと、ストーリーがテンポもよくロードも皆無でサクサク進むのはいいのですが、やや淡泊かなという気もします。
ゲームとしては問題なくSIRENであり、非常に面白いですが。

皆さんの第一印象はどのようなものでしょうか?
ちなみに、自分はヒントが見たくないので、左上のヒントは絶対に見ないように目を伏せながら遊んでます。
これ、オフにできたらよかったのに・・・。


[No.12562] 2008/07/24(Thu) 23:45:23
p8042-ipbfp305kyoto.kyoto.ocn.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS