[ リストに戻る ]
No.12482に関するツリー

   新PV - 持ち主 - 2008/06/17(Tue) 18:50:30 [No.12482]
Re: 新PV - こういち - 2008/06/17(Tue) 22:03:53 [No.12483]
Re: 新PV - 持ち主 - 2008/06/17(Tue) 23:14:52 [No.12484]
Re: 新PV - 七誌 - 2008/06/18(Wed) 18:46:33 [No.12485]
Re: 新PV - まな - 2008/06/18(Wed) 21:53:57 [No.12486]
Re: 新PV - 七誌 - 2008/06/23(Mon) 21:00:29 [No.12488]
Re: 新PV - 通りすがり333号 - 2008/06/23(Mon) 19:01:45 [No.12487]
Re: 新PV - こういち - 2008/06/24(Tue) 18:19:31 [No.12489]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
新PV (親記事) - 持ち主

お久しぶりのカキコ、持ち主です。誰も覚えてねーか(^_^;)

新PVきましたねぇ。八尾さんみたいなひとがいたよ。
明らかに外人だったけど...。


[No.12482] 2008/06/17(Tue) 18:50:30
p3083-ipbf406hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
Mozilla/5.0 (PLAYSTATION 3; 1.00)
Re: 新PV (No.12482への返信 / 1階層) - こういち

> お久しぶりのカキコ、持ち主です。誰も覚えてねーか(^_^;)
>
> 新PVきましたねぇ。八尾さんみたいなひとがいたよ。
> 明らかに外人だったけど...。


自分はPVをみて「なんだこの洋ゲーは」と思いましたね
この化け物!!とか言って車のドアをバンと蹴って車を出す
なんかバイオっぽくて正直どうかな、、と思いました。
もうちょっとプレイキャラに日本人を増やしたら?と改めて思いましたね


[No.12483] 2008/06/17(Tue) 22:03:53
softbank221077092234.bbtec.net
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
Re: 新PV (No.12483への返信 / 2階層) - 持ち主


> 自分はPVをみて「なんだこの洋ゲーは」と思いましたね
> この化け物!!とか言って車のドアをバンと蹴って車を出す
> なんかバイオっぽくて正直どうかな、、と思いました。
> もうちょっとプレイキャラに日本人を増やしたら?と改めて思いましたね


僕は割り切ることにしました。
キャラが外人になったところで、結果、注目するところは、モダンな和の表現。
そこに、スタッフさんのこだわりが見られれば、僕は素直に楽しんでやろうじゃないかっ。
と、思っています。
まあ、要は、羽生蛇村がそこにあればいいんです(笑)


[No.12484] 2008/06/17(Tue) 23:14:52
p3083-ipbf406hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
Mozilla/5.0 (PLAYSTATION 3; 1.00)
Re: 新PV (No.12484への返信 / 3階層) - 七誌

自分としては純和風なところががサイレンのいいところだと思っているので、これはこれでいいのですが純和風のきちんとした続編も作って欲しいですね。
サイレンだけに「3」は重要な数字ですし。


[No.12485] 2008/06/18(Wed) 18:46:33
softbank219192159153.bbtec.net
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
Re: 新PV (No.12485への返信 / 4階層) - まな

純和風にしたくても、イモ役者が多くちゃ冷めますからねぇ(笑)
演技のウマイ下手がわからないという点ではむしろ進化だと思います。
僕も持ち主さんと同じく外人が主役でも全然問題ないです。
そうそう、羽生蛇村がそこにあればいいんです(笑)

それにしても阿部ちゃんっぽいキャラの名前が
ハワードライト…
外の音が聞こえなくなるぐらいのめり込め!ってことでしょうか(笑)
こういう隠しネタたまらない。最高だぜサイレンスタッフ。


[No.12486] 2008/06/18(Wed) 21:53:57
221x112x82x154.ap221.ftth.ucom.ne.jp
Opera/9.50 (Windows NT 5.1; U; ja)
Re: 新PV (No.12486への返信 / 5階層) - 通りすがり333号

初めまして。ここの情報には本当 お世話になってます。
新PVを見て気付いた点があったので書かせてください。

1、ハワードの胸に銃創(1:13)
  やはり、恭也の様に
 逃げ切れず撃たれてしまうのでしょうか…
  その後、ふらつきながらも歩いているので
 赤い水が入ってしまった事は覆せそうに無いです。
2、銃器の種類(1:15)
  須田恭也が拾ったモノと同じ種類の「R700」のようです。
 彼は居ないはずですが、こういう演出を見ると期待してしまう…
3、奉神御詠歌は日本語(1:00)
  流石に英語で歌ったりはしていないようです。
 「光り輝く」と聴こえました。
 が、一人ずれて歌っているので聞き取りづらさ倍増。

何かの参考になれば幸いです。長文失礼しました。


[No.12487] 2008/06/23(Mon) 19:01:45
ZQ111020.ppp.dion.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; Tablet PC 2.0)
Re: 新PV (No.12486への返信 / 5階層) - 七誌

> 純和風にしたくても、イモ役者が多くちゃ冷めますからねぇ(笑)
> 演技のウマイ下手がわからないという点ではむしろ進化だと思います。
> 僕も持ち主さんと同じく外人が主役でも全然問題ないです。
> そうそう、羽生蛇村がそこにあればいいんです(笑)


まぁ私も外人が主役でも全く問題ではないのですが、主な登場人物が日本人っていう親近感のようなものがバイオやサイレントヒル等とは一線を画す所の一つだと私は思うんですよね。
イモ役者… 確かに2は特にそれが顕著でしたね。
三沢さんは最高でしたが(笑)


[No.12488] 2008/06/23(Mon) 21:00:29
softbank219192159153.bbtec.net
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
Re: 新PV (No.12487への返信 / 6階層) - こういち


> 3、奉神御詠歌は日本語(1:00)
>   流石に英語で歌ったりはしていないようです。
>  「光り輝く」と聴こえました。



たしか1では「光り輝くお姿にあーらわーれた」って感じでしたね
また同じ曲なんでしょうか


[No.12489] 2008/06/24(Tue) 18:19:31
softbank221077092234.bbtec.net
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS