[ リストに戻る ]
No.12599に関するツリー

   発売日決定!! - 脳○ - 2008/08/27(Wed) 17:25:59 [No.12599]
Re: 発売日決定!! - 源野 - 2008/11/09(Sun) 18:50:25 [No.12608]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
発売日決定!! (親記事) - 脳○

久しぶりに書き込みます、脳○です。
既出かもしれませんがなんか9月24日に「SIREN(R)2 オリジナルサウンドトラック」というものが発売するみたいです。
情報がまだ少ないので詳しくは分かりませんが2枚組みらしいのでSIREN、SIREN2のBGMを一気に音源化のかもしれません。
個人的な話、自分はPS3未所持なので最近のSIRENの話題にやっとついてこれた感じです・・・・(汗




http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=KDSD-231


[No.12599] 2008/08/27(Wed) 17:25:59
eatkyo024196.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
Re: 発売日決定!! (No.12599への返信 / 1階層) - 源野

自分もPS3はまだで、来春まではSIRENがお預けの状態です;
しかし今だ熱は冷めておらず、最近ヤフオクでSIRENNTの特典CDを購入したところ、サウンドトラックの情報が書かれており、本日シリーズ全てものが発売されていることを知りました。

近々購入する予定です、購入された方はどれぐらいいるのでしょうか・・・よければ感想などお聞かせ下さい。

それにしても、やはり待望のサントラ発売は嬉しいですね


[No.12608] 2008/11/09(Sun) 18:50:25
p1118-ipad401osakakita.osaka.ocn.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS