[ リストに戻る ]
No.565に関するツリー

   はじめまして - よし子 - 2004/05/02(Sun) 23:06:45 [No.565]
Re: はじめまして - jai@管理人 - 2004/05/03(Mon) 14:41:19 [No.566]
Re: はじめまして - よし子 - 2004/05/04(Tue) 09:05:35 [No.575]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
はじめまして (親記事) - よし子

管理人様、初めまして。他サイトさんからのリンクでこちらを知りまして、たった今隅々まで堪能させて頂きました。情報量の凄さに感動しております。と言うことで、リンクを貼らせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。本当にこちらのサイトさんは凄いですね!笑えるコメントも多くて物凄く楽しめました。

それと、質問ですが…。多聞先生は終盤で屍人化の兆候に苦しんでいたようですが、安野に連れられて逃げた後、彼はやっぱり屍人になってしまったのでしょうか。それとも、安野が血を分けて窮地を救ったのかな、とも思えます。

それと、私は春海救出の主は玲子だと思います。ディレクターのコメントを見ても一番それに当てはまると思うのですが…どうでしょうね?


[No.565] 2004/05/02(Sun) 23:06:45
Dttji27DS54.myg.mesh.ad.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
Re: はじめまして (No.565への返信 / 1階層) - jai@管理人

はじめまして。うちのサイト、そんなに笑えました?個人的に笑いが少ないかなと最近思っているんですが・・・。でも楽しんでもらえて嬉しいです。

で、多聞ですけど、彼は屍人になってはいないと思います。でもそれは安野の血のおかげじゃなくて須田の血のおかげじゃないかと思っています。安野は自分の血にそんな力が宿っているなんて気付いてないと思いますし


[No.566] 2004/05/03(Mon) 14:41:19
218-219-88-240.cnc.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
Re: はじめまして (No.566への返信 / 2階層) - よし子

こんにちは。ご返信ありがとうございます。済みません、冷やかしのつもりは全くなかったんですけど、人物紹介のコメントが私的にツボな部分が多くて、かなりウケたんですよ(笑)。でも、他の記事は物凄く深くて、読み応えも内容も最高でした。本当に凄い情報量ですね。

う〜ん、確かに安野はそこまで気づいていなそうですね。多聞先生さえ無事でいてくれたら、それだけで嬉しいですが。“なりかけ”てはいても、“なる”ことは無かったんでしょうね。いずれどこかで恭也とバッタリ再会…なんてこともあったのかなぁ。


[No.575] 2004/05/04(Tue) 09:05:35
Dttji13DS84.myg.mesh.ad.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS