[ リストに戻る ]
No.7238に関するツリー

   (No Subject) - siren☆ - 2005/10/11(Tue) 17:43:27 [No.7238]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
(No Subject) (親記事) - siren☆

管理人さん、みなさんよろしくお願いします。siren☆というものです。ここ何日かでsirenに関係のない話で少し乱れているとおもいます。 「羽生蛇村民会」は素晴らしいサイトでした。僕もすごくいいサイトだと思います。でも違うサイトのことをこのサイトで言うのはやめてほしいと思います。もちろん僕はこのサイトの管理人でもないし前から書き込んでたわけでもないです。純粋にsirenファンとしては、sirenの話で盛り上がりたいです。だからsiren以外のことでこのBBSを潰すのをやめてください。長文すみませんでした。これを見て不快におもった方もすみませんでした。

[No.7238] 2005/10/11(Tue) 17:43:27
nttkyo350001.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS