[ リストに戻る ]
No.7423に関するツリー

   森田さん、明日香さん、頭が下が... - 拳銃多聞 - 2005/10/23(Sun) 00:54:48 [No.7423]
Re: 森田さん、明日香さん、頭が... - 屍人ルージュ - 2005/10/27(Thu) 01:17:00 [No.7459]
Re: 森田さん、明日香さん、頭が... - 森田 - 2005/10/27(Thu) 00:10:16 [No.7458]
Re: 森田さん、明日香さん、頭が... - ななし - 2005/10/26(Wed) 00:19:00 [No.7453]
Re: 森田さん、明日香さん、頭が... - 屍人ルージュ - 2005/10/23(Sun) 23:08:23 [No.7441]
Re: 森田さん、明日香さん、頭が... - 持ち主 - 2005/10/23(Sun) 22:48:47 [No.7438]
Re: 森田さん、明日香さん、頭が... - 鬼神 - 2005/10/23(Sun) 18:52:15 [No.7434]
Re: 森田さん、明日香さん、頭が... - 明日香 - 2005/10/23(Sun) 16:51:48 [No.7429]
Re: 森田さん、明日香さん、頭が... - まめお - 2005/10/23(Sun) 17:13:47 [No.7431]
Re: 森田さん、明日香さん、頭が... - 明日香 - 2005/10/23(Sun) 16:52:55 [No.7430]
Re: 森田さん、明日香さん、頭が... - SDK - 2005/10/23(Sun) 16:39:33 [No.7427]
Re: 森田さん、明日香さん、頭が... - nanashi - 2005/10/23(Sun) 08:28:50 [No.7424]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
森田さん、明日香さん、頭が下がります。 (親記事) - 拳銃多聞

森田さん、明日香さん早くもこちらに打ち解けられて
何よりです。村民会でのレスが少なくなったと思ったら
こちらで活躍されていたんですね。村民会が閉鎖されると
告知されるや否や、変わり身の速さに頭がさがります。
まず明日香さん、その無神経な発言、八方美人的態度、
他所での他人の中傷を治さなければ、このサイトでも
四面楚歌になるのは時間の問題ですよ。
次に森田さん、あなたは余計なヨコレスが多すぎます。
村民会でも大人のやり取りに、随分ヨコレスいれましたね。
言葉使いこそ丁寧ですが、人をバカにしたその態度、
ずいぶん傷つきましたよ。誰もガキのあなたに回答など
求めていないのですよ。場の空気を読んでください。
お二人のこちらでのご活躍とご健勝を祈念して
お別れのあいさつと代えさせていただきます。


[No.7423] 2005/10/23(Sun) 00:54:48
YahooBB219202255190.bbtec.net
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
Re: 森田さん、明日香さん、頭が下がります。 (No.7423への返信 / 1階層) - nanashi

    / ̄ ̄ ̄ ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (  人____)< ホント、頭が下がるよ
   |./  ー◎-◎-)  \_________
   (6     (_ _) )    カタカタカタ
   | .∴ ノ  3 ノ  ______
    ゝ       ノ  .|  | ̄ ̄\ \
   /       \__|  |    | ̄ ̄|
  /  \___      |  |    |__|
  | \      |つ    |__|__/ /
  /     ̄ ̄  | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕
 |       | ̄


[No.7424] 2005/10/23(Sun) 08:28:50
YahooBB221094005012.bbtec.net
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
Re: 森田さん、明日香さん、頭が下がります。 (No.7423への返信 / 1階層) - SDK

> 場の空気を読んでください。
あなたの言葉をそっくりそのままお返しします。
羽生蛇村民会の事は羽生蛇村民会でやってください。


[No.7427] 2005/10/23(Sun) 16:39:33
h219-110-132-181.catv02.itscom.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
Re: 森田さん、明日香さん、頭が下がります。 (No.7423への返信 / 1階層) - 明日香

> 森田さん、明日香さん早くもこちらに打ち解けられて
> 何よりです。村民会でのレスが少なくなったと思ったら
> こちらで活躍されていたんですね。村民会が閉鎖されると
> 告知されるや否や、変わり身の速さに頭がさがります。
> まず明日香さん、その無神経な発言、八方美人的態度、
> 他所での他人の中傷を治さなければ、このサイトでも
> 四面楚歌になるのは時間の問題ですよ。
> 次に森田さん、あなたは余計なヨコレスが多すぎます。
> 村民会でも大人のやり取りに、随分ヨコレスいれましたね。
> 言葉使いこそ丁寧ですが、人をバカにしたその態度、
> ずいぶん傷つきましたよ。誰もガキのあなたに回答など
> 求めていないのですよ。場の空気を読んでください。
> お二人のこちらでのご活躍とご健勝を祈念して
> お別れのあいさつと代えさせていただきます。


確か前にもそのことについてはきちんと言っていたはずですが・・・
私が八方美人といわれるのは何故でしょうか?ただ誰とでも仲良くしたいと思って書き込むとそういうことになるんですか?
他所での中傷というのがいまいち分かりません。前述したようにそのことは以前皆さんに分かってもらえたと思っていたのですが、私の思い込みだったのですか?私はそういったことは一切した覚えは無いですし、無神経な発言というのもよく分かりません。自分で気づいていないだけなら謝ります。
皆さんもそう思っているのですか?意見を聞きたいです。


[No.7429] 2005/10/23(Sun) 16:51:48
YahooBB221023184047.bbtec.net
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
Re: 森田さん、明日香さん、頭が下がります。 (No.7429への返信 / 2階層) - 明日香

随分と長文になっていました。すいません・・

[No.7430] 2005/10/23(Sun) 16:52:55
YahooBB221023184047.bbtec.net
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
Re: 森田さん、明日香さん、頭が下がります。 (No.7429への返信 / 2階層) - まめお

確かに明日香さんの言う通りですが、意見を聞くのはいいんじゃないんですか?
そうしたらスレが大きくなって掲示板が見にくくなるし、下手すればまた管理人さんがでてきて削除することになります。
だからこの書き込みにレスつけるのはもうやめましょう
あと拳銃多聞さんは人に言えるほど空気読めてませんね。
仲良くしてくださいってルールを守ってませんね。
出来ないなら書き込まないほうがいいですよ。
偉そうに長々とすいませんでした


[No.7431] 2005/10/23(Sun) 17:13:47
lettuce.m-net.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
Re: 森田さん、明日香さん、頭が下がります。 (No.7423への返信 / 1階層) - 鬼神

えぇっとぉ〜、俺もコメント見てたら気づいたのですが
何か場の空気読めとか何とか言ってますけど失礼ですがこのサイレンの部屋の話や事情はここで、村民会(あってるかな?)の話はあちらでして頂きたいものなんですよネェ
しかも最初に挙げられた御3方についてのほぼ中傷的な発言、あれも何か他の人が見ててもムッとする感じですな〜
御丁寧な喋り方は良いんですがもうちょい人を思いやる対応をした方が良いと思うんですわぃ


[No.7434] 2005/10/23(Sun) 18:52:15
221.241.178.197
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; MSN 6.1; MSNbMSFT; MSNmja-jp; MSNc00; v5m)
Re: 森田さん、明日香さん、頭が下がります。 (No.7423への返信 / 1階層) - 持ち主

もういい!皆さま、もうやめましょう!もうたくさんじゃ!これ以上レスつけたら、宇理炎ぶっ放す!
あたしは悲しいよ…。みんな仲良く。ネ?


[No.7438] 2005/10/23(Sun) 22:48:47
wtl7sgtn01.jp-t.ne.jp
J-PHONE/4.2/V601SH/SNJSHH1002507 SH/0004aa Profile/MIDP-1.0 Configuration/CLDC-1.0 Ext-Profile/JSCL-1.2.1
Re: 森田さん、明日香さん、頭が下がります。 (No.7423への返信 / 1階層) - 屍人ルージュ

場の空気が読めてないのはあなたの方ですよ。
・・・かくいう私も空気が読めてないバカ人間ですが・・・OTL


[No.7441] 2005/10/23(Sun) 23:08:23
ZH080057.ppp.dion.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
Re: 森田さん、明日香さん、頭が下がります。 (No.7423への返信 / 1階層) - ななし

>拳銃多聞さんへ
nanashiさんとは別のななしです。
明日香さんにこういう突っ込みを入れても巧妙な自作自演、
もしくは突っ込み部分をスルーしてすっとぼけたレスで交わされるのがオチです。
わざわざこんなスレ立てても他の人が不快に思うだけだし、管理人さんに迷惑かけるのでもうやめましょう。
自分の無神経な発言や八方美人ぶりが分からないような人は
いずれ友達が離れていきますから放っておけばいいんじゃないですかね。


[No.7453] 2005/10/26(Wed) 00:19:00
pfa492d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
Re: 森田さん、明日香さん、頭が下がります。 (No.7423への返信 / 1階層) - 森田

正直このスレを読んでレスを付けたくありませんでしたが、書いたほうがスッキリするので・・。不快に思われる方いらっしゃるかもしれませんが私にも向けられた内容だったので書き込みせずにはいられませんでした。無駄なレス上げすみません。批判の対象になるとこうもショックが大きいものなのですね。たった数日の間ですが色々考え込んでしまいました。

村民会でのレスが無くなった、とはいってもネットですよ?
私は他ジャンルのサイトも回っていますしどのサイトさんを回ろうが私の自由でしょう?
ちなみに多分ご存じないようなので言っておきますが
私は村民会様に初めて書き込みをする以前からこちらには来ています。
アドレスを入力したり、クリックだけで行き来できるネットの世界。
2つのサイトのうち片方に書き込みが増えたからといって何だというんですか?それを変わり身とは随分大げさな表現ですね。
(性格的には確かに変わり身が早いとは思ってますがそれとこれとは別で)私はさまざまなサイトに通っているので、特定のサイトだけずっと毎日毎時間通っているわけではありません。
複数のサイトに敵も味方もあるのですか?それと、ガキのあなたに回答など〜とありますがだとしたら掲示板を設置する意味も、スレを立てる意味もないでしょう?堂々と「○○さんはこのスレに書き込みしないでくださ〜い」なんて言う人、いますか?そんな人のスレにレスなんて付けますか?どの書き込みに横レス入れようが本人の自由なのでは?
あなたには文字だけで人の心が読めるのですか?まさかそんな人間いないでしょう。自意識過剰なだけなのでは?私も気づかないうちに人に合わせてしまう流される性格なのでそういう発言は、不快にさせるような発言はあったかもしれません。それでも私は人をバカにしようとわざわざ書き込みしているのではありませんから。あなたも普段人のことをバカにしようとして書き込みをするわけではないでしょう。
場の空気以前に、このような内容のようなことを考えていたとしても
書き込むのは間違いだと思うのですが。
書き込みから察するとあなたもこちらかあちらのサイトに書き込みをしていた、もしくは今もしているのでは?
そうなのだとしたら見たこともないH.Nですが(私が今まで見落としていただけかもしれませんが)でわざわざ偽名を使いこういう書き込みをする事自体無責任なのでは。
偽名を使うのはこの書き込みに対しなんの責任も持ってないからではないんですか。
書き込みは真剣なのかもしれませんが、自分の言うことが正しいと思うのであればきちんといつも使っているH.Nを使用して書き込んでほしかったですね。って管理人さんでもないのに偉そうにしてすみませんけど。

乱文失礼しました。


[No.7458] 2005/10/27(Thu) 00:10:16
YahooBB219055136035.bbtec.net
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; FunWebProducts; .NET CLR 1.1.4322)
Re: 森田さん、明日香さん、頭が下がります。 (No.7423への返信 / 1階層) - 屍人ルージュ

人に悪口を言う為だけにわざわざクソスレ立てないでくださいね。

[No.7459] 2005/10/27(Thu) 01:17:00
ZH080057.ppp.dion.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS