[ リストに戻る ]
No.23に関するツリー

   部屋作るとき - あぶ - 2010/08/08(Sun) 10:36:17 [No.23]
Re: 部屋作るとき - sky@管理人 - 2010/08/08(Sun) 11:34:14 [No.24]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
部屋作るとき (親記事) - あぶ

新しく部屋立てても人っ子ひとり入ってこないんだけど,自分のやりたい部屋がないときはどうしたらいいの?

[No.23] 2010/08/08(Sun) 10:36:17
Re: 部屋作るとき (No.23への返信 / 1階層) - sky@管理人

人が来ないということは何か理由があるはず。
・嫌いなマップが選ばれてた
・嫌いなモードが選択されてた
・ゲームが開始されてない
・人が少ない
・何か縛りがある部屋
などなど色々あると思います。

「自分のやりたい部屋が無ければ自分で作ればいい」
というのは正解だと思いますが、言い方を変えると
「自分のやりたい部屋が無いから自分はドコにも入らなかった」
とも言えると思います。要するにみんなその部屋に入ろうという
「やる気」や「気分」が無かったんでしょうね。

ペーパーマンは人数の割りに妙に部屋が少なかったり、
試合が1回終わると出る習慣?みたいなものがあるので
なかなか自分のやりたい部屋とか無いですよね。

現状だともう人が来るまで待つしかないのかな〜


[No.24] 2010/08/08(Sun) 11:34:14
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS