インクルya等の丸投げツリー - としあき - 2010/09/25(Sat) 09:52:50 [No.18] |
└ バトコン・サイズ差補正関連だけ - としあき - 2011/10/23(Sun) 10:40:42 [No.95] |
└ ザオリクとかレイズの再現インクル - としあき - 2011/09/01(Thu) 19:33:07 [No.91] |
└ Re: インクルya等の丸投げツリー - としあき - 2011/09/01(Thu) 19:32:10 [No.90] |
└ 今風バトコン(2011/09/01版) - としあき - 2011/02/13(Sun) 10:04:50 [No.80] |
└ 終了メッセージ - としあき - 2010/11/05(Fri) 22:48:18 [No.63] |
└ 必中武器とかの作り方・バトコン編 - としあき - 2010/10/20(Wed) 18:12:19 [No.51] |
└ [削除] - - 2010/10/18(Mon) 10:12:14 [No.50] |
└ [削除] - - 2010/10/17(Sun) 22:50:09 [No.49] |
└ [削除] - - 2010/10/17(Sun) 22:45:22 [No.48] |
└ Re: インクルや戦闘アニメ等の丸投げツリー - としあき - 2010/09/25(Sat) 09:54:54 [No.19] |
└ [削除] - - 2010/09/25(Sat) 10:17:08 [No.28] |
└ [削除] - - 2010/10/17(Sun) 22:43:28 [No.47] |
└ Re: インクルや戦闘アニメ等の丸投げツリー - としあき - 2010/09/25(Sat) 10:04:11 [No.27] |
└ Re: インクルや戦闘アニメ等の丸投げツリー - としあき - 2010/09/25(Sat) 10:02:54 [No.26] |
└ Re: インクルや戦闘アニメ等の丸投げツリー - としあき - 2010/09/25(Sat) 10:02:13 [No.25] |
└ Re: インクルや戦闘アニメ等の丸投げツリー - としあき - 2010/09/25(Sat) 10:00:22 [No.24] |
└ Re: インクルや戦闘アニメ等の丸投げツリー - としあき - 2010/09/25(Sat) 09:59:32 [No.23] |
└ Re: インクルや戦闘アニメ等の丸投げツリー - としあき - 2010/09/25(Sat) 09:58:52 [No.22] |
└ Re: インクルや戦闘アニメ等の丸投げツリー - としあき - 2010/09/25(Sat) 09:57:28 [No.21] |
└ Re: インクルや戦闘アニメ等の丸投げツリー - としあき - 2010/09/25(Sat) 09:56:16 [No.20] |
SP祈りが強すぎる人のためのルーチン 祈り, いのり 祈, 60, 破壊味方, 即効, -, -, 祈り 復活 イベント=ReviveSP 破壊された味方ユニット1体を、HPが1/2の状態で復活する ### SP祈り ###---------------------------------------------------------------- # 破壊されたユニットのデータを格納 *使用 味方 祈り: Local i ForEach 味方 破壊 Set DES_UNIT[対象ユニットID, UNIT_EN] EN(対象ユニットID) For i = 1 To CountPilot(対象ユニットID) Set DES_UNIT[対象ユニットID, UNIT_SP, i] SP(PilotID(対象ユニットID, i)) Set DES_UNIT[対象ユニットID, UNIT_PLA, i] Plana(PilotID(対象ユニットID, i)) Next For i = 1 To Info(ユニット, 対象ユニットID, 武器数) Set DES_UNIT[対象ユニットID, W_BLT, i] Info(ユニット, 対象ユニットID, 武器, i, 弾数) Next For i = 1 To Info(ユニット, 対象ユニットID, アビリティ数) Set DES_UNIT[対象ユニットID, A_STK, i] Info(ユニット, 対象ユニットID, アビリティ, i, 使用回数) Next Next Exit # 格納したデータをコピーする ReviveSP: Local i HP(相手ユニットID) = HP(相手ユニットID) \ 2 EN(相手ユニットID) = DES_UNIT[相手ユニットID, UNIT_EN] For i = 1 To CountPilot(相手ユニットID) SP(PilotID(相手ユニットID, i)) = DES_UNIT[相手ユニットID, UNIT_SP, i] Plana(PilotID(相手ユニットID, i)) = DES_UNIT[相手ユニットID, UNIT_PLA, i] Next For i = 1 To Info(ユニット, 相手ユニットID, 武器数) SetBullet 相手ユニットID i DES_UNIT[相手ユニットID, W_BLT, i] Next For i = 1 To Info(ユニット, 相手ユニットID, アビリティ数) SetStock 相手ユニットID i DES_UNIT[相手ユニットID, A_STK, i] Next Action(相手ユニットID) = 0 Return # 格納データを全て消去 *使用後 味方 祈り: UnSet DES_UNIT Exit [No.18] 2010/09/25(Sat) 09:52:50 |