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WINGBEAT COFFEE ROASTERS

all インクルya等の丸投げツリー - としあき - 2010/09/25(Sat) 09:52:50 [No.18]
バトコン・サイズ差補正関連だけ - としあき - 2011/10/23(Sun) 10:40:42 [No.95]
ザオリクとかレイズの再現インクル - としあき - 2011/09/01(Thu) 19:33:07 [No.91]
Re: インクルya等の丸投げツリー - としあき - 2011/09/01(Thu) 19:32:10 [No.90]
今風バトコン(2011/09/01版) - としあき - 2011/02/13(Sun) 10:04:50 [No.80]
終了メッセージ - としあき - 2010/11/05(Fri) 22:48:18 [No.63]
必中武器とかの作り方・バトコン編 - としあき - 2010/10/20(Wed) 18:12:19 [No.51]
[削除] - - 2010/10/18(Mon) 10:12:14 [No.50]
[削除] - - 2010/10/17(Sun) 22:50:09 [No.49]
[削除] - - 2010/10/17(Sun) 22:45:22 [No.48]
Re: インクルや戦闘アニメ等の丸投げツリー - としあき - 2010/09/25(Sat) 09:54:54 [No.19]
[削除] - - 2010/09/25(Sat) 10:17:08 [No.28]
[削除] - - 2010/10/17(Sun) 22:43:28 [No.47]
Re: インクルや戦闘アニメ等の丸投げツリー - としあき - 2010/09/25(Sat) 10:04:11 [No.27]
Re: インクルや戦闘アニメ等の丸投げツリー - としあき - 2010/09/25(Sat) 10:02:54 [No.26]
Re: インクルや戦闘アニメ等の丸投げツリー - としあき - 2010/09/25(Sat) 10:02:13 [No.25]
Re: インクルや戦闘アニメ等の丸投げツリー - としあき - 2010/09/25(Sat) 10:00:22 [No.24]
Re: インクルや戦闘アニメ等の丸投げツリー - としあき - 2010/09/25(Sat) 09:59:32 [No.23]
Re: インクルや戦闘アニメ等の丸投げツリー - としあき - 2010/09/25(Sat) 09:58:52 [No.22]
Re: インクルや戦闘アニメ等の丸投げツリー - としあき - 2010/09/25(Sat) 09:57:28 [No.21]
Re: インクルや戦闘アニメ等の丸投げツリー - としあき - 2010/09/25(Sat) 09:56:16 [No.20]


インクルya等の丸投げツリー - としあき

SP祈りが強すぎる人のためのルーチン

祈り, いのり
祈, 60, 破壊味方, 即効, -, -, 祈り
復活 イベント=ReviveSP
破壊された味方ユニット1体を、HPが1/2の状態で復活する

### SP祈り ###----------------------------------------------------------------

# 破壊されたユニットのデータを格納
*使用 味方 祈り:
Local i

ForEach 味方 破壊
Set DES_UNIT[対象ユニットID, UNIT_EN] EN(対象ユニットID)
For i = 1 To CountPilot(対象ユニットID)
Set DES_UNIT[対象ユニットID, UNIT_SP, i] SP(PilotID(対象ユニットID, i))
Set DES_UNIT[対象ユニットID, UNIT_PLA, i] Plana(PilotID(対象ユニットID, i))
Next

For i = 1 To Info(ユニット, 対象ユニットID, 武器数)
Set DES_UNIT[対象ユニットID, W_BLT, i] Info(ユニット, 対象ユニットID, 武器, i, 弾数)
Next

For i = 1 To Info(ユニット, 対象ユニットID, アビリティ数)
Set DES_UNIT[対象ユニットID, A_STK, i] Info(ユニット, 対象ユニットID, アビリティ, i, 使用回数)
Next
Next
Exit

# 格納したデータをコピーする
ReviveSP:
Local i
HP(相手ユニットID) = HP(相手ユニットID) \ 2
EN(相手ユニットID) = DES_UNIT[相手ユニットID, UNIT_EN]
For i = 1 To CountPilot(相手ユニットID)
SP(PilotID(相手ユニットID, i)) = DES_UNIT[相手ユニットID, UNIT_SP, i]
Plana(PilotID(相手ユニットID, i)) = DES_UNIT[相手ユニットID, UNIT_PLA, i]
Next

For i = 1 To Info(ユニット, 相手ユニットID, 武器数)
SetBullet 相手ユニットID i DES_UNIT[相手ユニットID, W_BLT, i]
Next

For i = 1 To Info(ユニット, 相手ユニットID, アビリティ数)
SetStock 相手ユニットID i DES_UNIT[相手ユニットID, A_STK, i]
Next

Action(相手ユニットID) = 0
Return

# 格納データを全て消去
*使用後 味方 祈り:
UnSet DES_UNIT
Exit


[No.18] 2010/09/25(Sat) 09:52:50

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