![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
SP祈りが強すぎる人のためのルーチン 祈り, いのり 祈, 60, 破壊味方, 即効, -, -, 祈り 復活 イベント=ReviveSP 破壊された味方ユニット1体を、HPが1/2の状態で復活する ### SP祈り ###---------------------------------------------------------------- # 破壊されたユニットのデータを格納 *使用 味方 祈り: Local i ForEach 味方 破壊 Set DES_UNIT[対象ユニットID, UNIT_EN] EN(対象ユニットID) For i = 1 To CountPilot(対象ユニットID) Set DES_UNIT[対象ユニットID, UNIT_SP, i] SP(PilotID(対象ユニットID, i)) Set DES_UNIT[対象ユニットID, UNIT_PLA, i] Plana(PilotID(対象ユニットID, i)) Next For i = 1 To Info(ユニット, 対象ユニットID, 武器数) Set DES_UNIT[対象ユニットID, W_BLT, i] Info(ユニット, 対象ユニットID, 武器, i, 弾数) Next For i = 1 To Info(ユニット, 対象ユニットID, アビリティ数) Set DES_UNIT[対象ユニットID, A_STK, i] Info(ユニット, 対象ユニットID, アビリティ, i, 使用回数) Next Next Exit # 格納したデータをコピーする ReviveSP: Local i HP(相手ユニットID) = HP(相手ユニットID) \ 2 EN(相手ユニットID) = DES_UNIT[相手ユニットID, UNIT_EN] For i = 1 To CountPilot(相手ユニットID) SP(PilotID(相手ユニットID, i)) = DES_UNIT[相手ユニットID, UNIT_SP, i] Plana(PilotID(相手ユニットID, i)) = DES_UNIT[相手ユニットID, UNIT_PLA, i] Next For i = 1 To Info(ユニット, 相手ユニットID, 武器数) SetBullet 相手ユニットID i DES_UNIT[相手ユニットID, W_BLT, i] Next For i = 1 To Info(ユニット, 相手ユニットID, アビリティ数) SetStock 相手ユニットID i DES_UNIT[相手ユニットID, A_STK, i] Next Action(相手ユニットID) = 0 Return # 格納データを全て消去 *使用後 味方 祈り: UnSet DES_UNIT Exit [No.18] 2010/09/25(Sat) 09:52:50 |