[ リストに戻る ]
No.19へ返信

all インクルya等の丸投げツリー - としあき - 2010/09/25(Sat) 09:52:50 [No.18]
バトコン・サイズ差補正関連だけ - としあき - 2011/10/23(Sun) 10:40:42 [No.95]
ザオリクとかレイズの再現インクル - としあき - 2011/09/01(Thu) 19:33:07 [No.91]
Re: インクルya等の丸投げツリー - としあき - 2011/09/01(Thu) 19:32:10 [No.90]
今風バトコン(2011/09/01版) - としあき - 2011/02/13(Sun) 10:04:50 [No.80]
終了メッセージ - としあき - 2010/11/05(Fri) 22:48:18 [No.63]
必中武器とかの作り方・バトコン編 - としあき - 2010/10/20(Wed) 18:12:19 [No.51]
[削除] - - 2010/10/18(Mon) 10:12:14 [No.50]
[削除] - - 2010/10/17(Sun) 22:50:09 [No.49]
[削除] - - 2010/10/17(Sun) 22:45:22 [No.48]
Re: インクルや戦闘アニメ等の丸投げツリー - としあき - 2010/09/25(Sat) 09:54:54 [No.19]
[削除] - - 2010/09/25(Sat) 10:17:08 [No.28]
[削除] - - 2010/10/17(Sun) 22:43:28 [No.47]
Re: インクルや戦闘アニメ等の丸投げツリー - としあき - 2010/09/25(Sat) 10:04:11 [No.27]
Re: インクルや戦闘アニメ等の丸投げツリー - としあき - 2010/09/25(Sat) 10:02:54 [No.26]
Re: インクルや戦闘アニメ等の丸投げツリー - としあき - 2010/09/25(Sat) 10:02:13 [No.25]
Re: インクルや戦闘アニメ等の丸投げツリー - としあき - 2010/09/25(Sat) 10:00:22 [No.24]
Re: インクルや戦闘アニメ等の丸投げツリー - としあき - 2010/09/25(Sat) 09:59:32 [No.23]
Re: インクルや戦闘アニメ等の丸投げツリー - としあき - 2010/09/25(Sat) 09:58:52 [No.22]
Re: インクルや戦闘アニメ等の丸投げツリー - としあき - 2010/09/25(Sat) 09:57:28 [No.21]
Re: インクルや戦闘アニメ等の丸投げツリー - としあき - 2010/09/25(Sat) 09:56:16 [No.20]


Re: インクルや戦闘アニメ等の丸投げツリー (No.18 への返信) - としあき

SP突撃のアニメが無かったので自作したもの

SPアニメ_突撃:
Local i j unit_bitmap
unit_bitmap = GetUnitBitmap(Args(1))

Center Args(1)
PlaySound Charge.wav
Wait Start
For i = 1 To 4
Wait Start
For j = 1 To 5
If i Mod 2 = 0 Then
If j Mod 2 = 0 Then
PaintPicture SpecialPowerBmp("syukufuku", 7) - 224 32 32 透過 夕焼け 明
PaintPicture unit_bitmap - - 透過 夕焼け
PaintPicture SpecialPowerBmp("asikase", 2) - (224 - 4 * j) 32 32 透過 夕焼け 明
PaintPicture SpecialPowerBmp("asikase", 2) - (244 - 4 * j) 32 32 透過 夕焼け 明
Else
PaintPicture SpecialPowerBmp("syukufuku", 7) - 224 32 32 透過 夕焼け
PaintPicture unit_bitmap - - 透過 夕焼け 暗
PaintPicture SpecialPowerBmp("asikase", 2) - (224 - 4 * j) 32 32 透過 夕焼け 左右反転
PaintPicture SpecialPowerBmp("asikase", 2) - (244 - 4 * j) 32 32 透過 夕焼け 左右反転
EndIf
Else
If j Mod 2 = 0 Then
PaintPicture SpecialPowerBmp("syukufuku", 7) - 224 32 32 透過 夕焼け
PaintPicture unit_bitmap - - 透過 夕焼け 暗
PaintPicture SpecialPowerBmp("asikase", 2) - (224 - 4 * j) 32 32 透過 夕焼け 左右反転
PaintPicture SpecialPowerBmp("asikase", 2) - (244 - 4 * j) 32 32 透過 夕焼け 左右反転
Else
PaintPicture SpecialPowerBmp("syukufuku", 7) - 224 32 32 透過 夕焼け 明
PaintPicture unit_bitmap - - 透過 夕焼け
PaintPicture SpecialPowerBmp("asikase", 2) - (224 - 4 * j) 32 32 透過 夕焼け 明
PaintPicture SpecialPowerBmp("asikase", 2) - (244 - 4 * j) 32 32 透過 夕焼け 明
EndIf
Endif
ClearPicture 0 256 480 480
Refresh
ClearPicture
Wait Until (0.5 * j)
Next
Next

Refresh
Return


[No.19] 2010/09/25(Sat) 09:54:54

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS