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all インクルya等の丸投げツリー - としあき - 2010/09/25(Sat) 09:52:50 [No.18]
バトコン・サイズ差補正関連だけ - としあき - 2011/10/23(Sun) 10:40:42 [No.95]
ザオリクとかレイズの再現インクル - としあき - 2011/09/01(Thu) 19:33:07 [No.91]
Re: インクルya等の丸投げツリー - としあき - 2011/09/01(Thu) 19:32:10 [No.90]
今風バトコン(2011/09/01版) - としあき - 2011/02/13(Sun) 10:04:50 [No.80]
終了メッセージ - としあき - 2010/11/05(Fri) 22:48:18 [No.63]
必中武器とかの作り方・バトコン編 - としあき - 2010/10/20(Wed) 18:12:19 [No.51]
[削除] - - 2010/10/18(Mon) 10:12:14 [No.50]
[削除] - - 2010/10/17(Sun) 22:50:09 [No.49]
[削除] - - 2010/10/17(Sun) 22:45:22 [No.48]
Re: インクルや戦闘アニメ等の丸投げツリー - としあき - 2010/09/25(Sat) 09:54:54 [No.19]
[削除] - - 2010/09/25(Sat) 10:17:08 [No.28]
[削除] - - 2010/10/17(Sun) 22:43:28 [No.47]
Re: インクルや戦闘アニメ等の丸投げツリー - としあき - 2010/09/25(Sat) 10:04:11 [No.27]
Re: インクルや戦闘アニメ等の丸投げツリー - としあき - 2010/09/25(Sat) 10:02:54 [No.26]
Re: インクルや戦闘アニメ等の丸投げツリー - としあき - 2010/09/25(Sat) 10:02:13 [No.25]
Re: インクルや戦闘アニメ等の丸投げツリー - としあき - 2010/09/25(Sat) 10:00:22 [No.24]
Re: インクルや戦闘アニメ等の丸投げツリー - としあき - 2010/09/25(Sat) 09:59:32 [No.23]
Re: インクルや戦闘アニメ等の丸投げツリー - としあき - 2010/09/25(Sat) 09:58:52 [No.22]
Re: インクルや戦闘アニメ等の丸投げツリー - としあき - 2010/09/25(Sat) 09:57:28 [No.21]
Re: インクルや戦闘アニメ等の丸投げツリー - としあき - 2010/09/25(Sat) 09:56:16 [No.20]


Re: インクルや戦闘アニメ等の丸投げツリー (No.19 への返信) - としあき

加速と神速をマイナーチェンジ

SPアニメ_加速:
Local i j UNIT_BMP
UNIT_BMP = GetUnitBitmap(Args(1))

Center Args(1)
PlaySound Whiz.wav
For i = 1 To 4
Wait Start
For j = 1 To 4
If i = 1 Then
PaintPicture SpecialPowerBmp("concentrate",1) - (232 - j * 2) 64 32 透過 上半分
PaintPicture SpecialPowerBmp("kasoku",j) - 232 64 32 透過 上半分
PaintPicture UNIT_BMP - - 透過
PaintPicture SpecialPowerBmp("concentrate",1) - (232 - j * 2) 64 32 透過 下半分
PaintPicture SpecialPowerBmp("kasoku",j) - 232 64 32 透過 下半分
ElseIf i = 2 Then
PaintPicture SpecialPowerBmp("concentrate",1) - (224 - j * 2) 64 32 透過 上半分
PaintPicture SpecialPowerBmp("kasoku",j) - 232 64 32 透過 上半分
PaintPicture UNIT_BMP - - 透過
PaintPicture SpecialPowerBmp("concentrate",1) - (224 - j * 2) 64 32 透過 下半分
PaintPicture SpecialPowerBmp("kasoku",j) - 232 64 32 透過 下半分
Else
PaintPicture SpecialPowerBmp("kasoku",j) - 232 64 32 透過 上半分
PaintPicture UNIT_BMP - - 透過
PaintPicture SpecialPowerBmp("kasoku",j) - 232 64 32 透過 下半分
EndIf
Refresh
ClearPicture
Wait Until (0.5 * j)
Next
Next
Refresh
Return


SPアニメ_迅速:
Local i j UNIT_BMP
UNIT_BMP = GetUnitBitmap(Args(1))

Center Args(1)
PlaySound Whiz.wav
For i = 1 To 8
Wait Start
For j = 1 To 2
Switch i
Case 1 3 5 7
PaintPicture SpecialPowerBmp("concentrate",2) - (232 - j * 2) 64 32 透過 上半分
PaintPicture SpecialPowerBmp("sinsoku",j) - 232 64 32 透過 上半分
PaintPicture UNIT_BMP - - 透過
PaintPicture SpecialPowerBmp("concentrate",2) - (232 - j * 2) 64 32 透過 下半分
PaintPicture SpecialPowerBmp("sinsoku",j) - 232 64 32 透過 下半分
Case 2 4 6 8
PaintPicture SpecialPowerBmp("concentrate",2) - (224 - j * 2) 64 32 透過 上半分
PaintPicture SpecialPowerBmp("sinsoku",j) - 232 64 32 透過 上半分
PaintPicture UNIT_BMP - - 透過
PaintPicture SpecialPowerBmp("concentrate",2) - (224 - j * 2) 64 32 透過 下半分
PaintPicture SpecialPowerBmp("sinsoku",j) - 232 64 32 透過 下半分
Case Else
PaintPicture SpecialPowerBmp("sinsoku",j) - 232 64 32 透過 上半分
PaintPicture UNIT_BMP - - 透過
PaintPicture SpecialPowerBmp("sinsoku",j) - 232 64 32 透過 下半分
EndSw
Refresh
ClearPicture
Wait Until (0.5 * j)
Next
Next
Return


[No.25] 2010/09/25(Sat) 10:02:13

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