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all インクルya等の丸投げツリー - としあき - 2010/09/25(Sat) 09:52:50 [No.18]
バトコン・サイズ差補正関連だけ - としあき - 2011/10/23(Sun) 10:40:42 [No.95]
ザオリクとかレイズの再現インクル - としあき - 2011/09/01(Thu) 19:33:07 [No.91]
Re: インクルya等の丸投げツリー - としあき - 2011/09/01(Thu) 19:32:10 [No.90]
今風バトコン(2011/09/01版) - としあき - 2011/02/13(Sun) 10:04:50 [No.80]
終了メッセージ - としあき - 2010/11/05(Fri) 22:48:18 [No.63]
必中武器とかの作り方・バトコン編 - としあき - 2010/10/20(Wed) 18:12:19 [No.51]
[削除] - - 2010/10/18(Mon) 10:12:14 [No.50]
[削除] - - 2010/10/17(Sun) 22:50:09 [No.49]
[削除] - - 2010/10/17(Sun) 22:45:22 [No.48]
Re: インクルや戦闘アニメ等の丸投げツリー - としあき - 2010/09/25(Sat) 09:54:54 [No.19]
[削除] - - 2010/09/25(Sat) 10:17:08 [No.28]
[削除] - - 2010/10/17(Sun) 22:43:28 [No.47]
Re: インクルや戦闘アニメ等の丸投げツリー - としあき - 2010/09/25(Sat) 10:04:11 [No.27]
Re: インクルや戦闘アニメ等の丸投げツリー - としあき - 2010/09/25(Sat) 10:02:54 [No.26]
Re: インクルや戦闘アニメ等の丸投げツリー - としあき - 2010/09/25(Sat) 10:02:13 [No.25]
Re: インクルや戦闘アニメ等の丸投げツリー - としあき - 2010/09/25(Sat) 10:00:22 [No.24]
Re: インクルや戦闘アニメ等の丸投げツリー - としあき - 2010/09/25(Sat) 09:59:32 [No.23]
Re: インクルや戦闘アニメ等の丸投げツリー - としあき - 2010/09/25(Sat) 09:58:52 [No.22]
Re: インクルや戦闘アニメ等の丸投げツリー - としあき - 2010/09/25(Sat) 09:57:28 [No.21]
Re: インクルや戦闘アニメ等の丸投げツリー - としあき - 2010/09/25(Sat) 09:56:16 [No.20]


Re: インクルや戦闘アニメ等の丸投げツリー (No.19 への返信) - としあき

祈り・介抱・策謀

SPアニメ_祈り:
Local i j k unit_bitmap
k = 1
unit_bitmap = GetUnitBitmap(Args(1))

Center Args(1)
Wait Start
PlaySound Sharara.wav
For j = 0 To 3
For i = 1 To 5
PaintPicture SpecialPowerBmp("syukufuku",6) - - 480 480 透過
PaintPicture SpecialPowerBmp("inori",1) - 32 32 224 透過
PaintPicture unit_bitmap - - 透過 明
If i <> 1 Then
PaintPicture SpecialPowerBmp("inori", 7 - i) - (32 + 64 * j) 32 32 透過
Refresh
Wait Until (0.5 * k)
k = k + 1
ClearPicture
EndIf
Next
Next
Wait Start
PlaySound Inori.wav
For i = 1 To 7
PaintPicture SpecialPowerBmp("syukufuku",6) - - 480 480 透過
PaintPicture SpecialPowerBmp("inori",1) - 32 32 224 透過
PaintPicture unit_bitmap - - 透過 明
PaintPicture ("Anime\Light\EFFECT_CrossLight(Yellow)0" & i & ".bmp") - - 透過
Refresh
ClearPicture
Wait Until (0.5 * i)
Next
Refresh
Return


SPアニメ_介抱:
Local i j

Center Args(2)
PlaySound Sharara.wav
For i = 1 To 3
Wait Start
For j = 1 To 4
PaintPicture SpecialPowerBmp("syukufuku", j) 228 (198 - 2 * j) 透過
Refresh
Wait Until (1 * j)
ClearPicture
Next
Next
Refresh
Wait Start
For i = 1 To 8
PaintPicture SpecialPowerBmp("konjou_4_",Random(4)) - - 64 64 透過 水中 明
Refresh
Wait Until (1 * i)
ClearPicture
Next
Refresh
Return


SPアニメ_策謀:
Local i j

Center Args(1)
PlaySound EvilEye.wav
Wait Start
For i = 1 To 8
PaintPicture SpecialPowerBmp("hirameki",i) - - 36 36 透過 暗 暗
Refresh
Wait Until (0.5 * i)
ClearPicture
Next
Refresh

Center Args(2)
Wait Start
PlaySound Reload.wav
For i = 1 To 16
If ((i mod 4) = 1) Then
_SelectSound "Reload.wav" _GetWavFromArgs()
EndIf

Switch i
Case 1
PaintPicture "CT\EFFECT_Bind01.bmp" - - 透過 右回転 0
Case 5
PaintPicture "CT\EFFECT_Bind01.bmp" - - 透過 右回転 135
Case 9
PaintPicture "CT\EFFECT_Bind01.bmp" - - 透過 右回転 45
Case 13
PaintPicture "CT\EFFECT_Bind01.bmp" - - 透過 右回転 90
EndSw

Refresh
Wait Until (i * 0.6)
Next
Wait 2
ClearPicture
Refresh
Return


[No.27] 2010/09/25(Sat) 10:04:11

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