[ リストに戻る ]
No.3へ返信

all (No Subject) - テスト - 2010/09/25(Sat) 00:33:25 [No.1]
Re: (No Subject) - テスト - 2010/09/25(Sat) 00:34:15 [No.2]
Re: (No Subject) - としあき - 2010/09/25(Sat) 00:42:54 [No.3]


Re: (No Subject) (No.2 への返信) - としあき

> > テスト
> テスト

テステス
さっきスレに投下されて戦闘メッセージのを試しに投稿してみよう

探検家ウィン
回避, ん!?
回避, ひゃっ! あぶない!!
回避, うわっ! 前から$(相手ユニット)が!!
回避, タイミングよくジャンプ!
回避, ハイジャンプでキャッチ!
回避, いまだっ! $(相手ユニット)の上をジャンプ!
ダメージ小, ひえーっ
ダメージ小, あちち!
ダメージ中, ひゃ〜! ここは断崖絶壁だ!
ダメージ中, くそ〜! こんなことでくじけてたまるか!
ダメージ大, うわああっ!!
ダメージ大, (弱点を見つけないかぎりタイムアップで死んでしまうんだ!)
破壊, (何てドジなんだ。これでオレの人生も一巻の終わりか……)
射程外, 師匠ーっ! どこにいるんですかーっ!!
射程外, うっ! ここは!
射程外, (いったい$(相手ユニット)の弱点は何なんだ!?)
射程外, (冷静な判断力! 精神を集中して弱点を見きわめるんだ!)
攻撃, 決めましたよ師匠!
攻撃, 自分も探検家のはしくれ!
攻撃, すかさず攻撃だーっ!
攻撃, $(相手ユニット)なんかにやられてたまるかっ!
攻撃, これでもくらえっ!
攻撃, オレは探検家の卵! これを乗りこえなければ一人前とはいえないんだーっ!
攻撃, そんな勝手なことさせるもんか!
スーパーボン, くらえ必殺スーパーボン!!
無敵突撃, これさえあればどんな敵でもへっちゃらだ!
無敵突撃, 無敵アイテムがあればこわいものなしだ!
無敵突撃(対ゼム・ズロ・ザヴィーラ), こいつがおまえの心臓だーっ!
発進, ようし探検開始だーっ!


[No.3] 2010/09/25(Sat) 00:42:54

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS