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# バトコン使って特殊な効果の武器を作ってみようの巻 //――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― // 関数名:SPECIALPOWER_ROUTINE // 説 明:一部の能力や武装用のルーチン // 戻り値:0 // 引 数: Args(1):攻撃側(防御側)ユニットID // Args(2):武器番号 //――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― SPECIALPOWER_ROUTINE: # 自爆系武器にバリア無視と必中を付ける ClearSpecialPower Args(1) 自属性武器用SP If Info(ユニット, Args(1), 武器, Args(2), 属性所有, "自") = 1 Then SpecialPower Args(1) 自属性武器用SP EndIf # 必中武器再現 ClearSpecialPower Args(1) 必属性武器用SP If Info(ユニット, Args(1), 武器, Args(2), 属性所有, "必") = 1 Then SpecialPower Args(1) 必属性武器用SP EndIf Return 0 [No.51] 2010/10/20(Wed) 18:12:19 |