[ リストに戻る ]
No.91へ返信

all インクルya等の丸投げツリー - としあき - 2010/09/25(Sat) 09:52:50 [No.18]
バトコン・サイズ差補正関連だけ - としあき - 2011/10/23(Sun) 10:40:42 [No.95]
ザオリクとかレイズの再現インクル - としあき - 2011/09/01(Thu) 19:33:07 [No.91]
Re: インクルya等の丸投げツリー - としあき - 2011/09/01(Thu) 19:32:10 [No.90]
今風バトコン(2011/09/01版) - としあき - 2011/02/13(Sun) 10:04:50 [No.80]
終了メッセージ - としあき - 2010/11/05(Fri) 22:48:18 [No.63]
必中武器とかの作り方・バトコン編 - としあき - 2010/10/20(Wed) 18:12:19 [No.51]
[削除] - - 2010/10/18(Mon) 10:12:14 [No.50]
[削除] - - 2010/10/17(Sun) 22:50:09 [No.49]
[削除] - - 2010/10/17(Sun) 22:45:22 [No.48]
Re: インクルや戦闘アニメ等の丸投げツリー - としあき - 2010/09/25(Sat) 09:54:54 [No.19]
[削除] - - 2010/09/25(Sat) 10:17:08 [No.28]
[削除] - - 2010/10/17(Sun) 22:43:28 [No.47]
Re: インクルや戦闘アニメ等の丸投げツリー - としあき - 2010/09/25(Sat) 10:04:11 [No.27]
Re: インクルや戦闘アニメ等の丸投げツリー - としあき - 2010/09/25(Sat) 10:02:54 [No.26]
Re: インクルや戦闘アニメ等の丸投げツリー - としあき - 2010/09/25(Sat) 10:02:13 [No.25]
Re: インクルや戦闘アニメ等の丸投げツリー - としあき - 2010/09/25(Sat) 10:00:22 [No.24]
Re: インクルや戦闘アニメ等の丸投げツリー - としあき - 2010/09/25(Sat) 09:59:32 [No.23]
Re: インクルや戦闘アニメ等の丸投げツリー - としあき - 2010/09/25(Sat) 09:58:52 [No.22]
Re: インクルや戦闘アニメ等の丸投げツリー - としあき - 2010/09/25(Sat) 09:57:28 [No.21]
Re: インクルや戦闘アニメ等の丸投げツリー - としあき - 2010/09/25(Sat) 09:56:16 [No.20]


ザオリクとかレイズの再現インクル (No.18 への返信) - としあき


### 蘇生系アビリティ用ルーチン ###----------------------------------------------

# これに各版権の蘇生系アビリティを追加してください
*使用 味方 蘇生:
Local UNIT_ID
UNIT_ID[Unit] = UnitID()
UNIT_ID[Ability] = 対象ユニット使用アビリティ
If GetDestroyUnit() = 0 Then
AutoTalk システム
破壊されたユニットが存在しないため、._
$(対象ユニット使用アビリティ)は使用できません
End
Action(対象ユニットID) = Action(対象ユニットID) + 1
Cancel
Exit
EndIf

Switch UNIT_ID[Ability]
Case "完全蘇生"
Call ReviveAbility UNIT_ID[Unit] HP全回復
Case Else
Call ReviveAbility UNIT_ID[Unit]
EndSw
Exit

GetDestroyUnit:
Local DES_UNIT = 0
ForEach 味方 破壊
If Not IsHanyoPilot() Then
DES_UNIT = DES_UNIT + 1
EndIf
Next
Return DES_UNIT

ReviveAbility:
Local i GDU DES_UNIT2 UNIT_BMP
GDU = GetDestroyUnit()
UNIT_BMP = GetUnitBitmap(Args(1))

If GDU = 0 Then
Return
EndIf

For i = 1 To GDU
If Not IsHanyoPilot() Then
DES_UNIT2[i] = Unit()
EndIf
Next

Ask DES_UNIT2 復活させるユニットを選択してください キャンセル可
If 選択 = 0 Then
Action(Args(1)) = Action(Args(1)) + 1
Cancel
Return
EndIf

Center Args(1)
PlaySound Sharara.wav
Wait Start
For i = 1 To 25
PaintPicture SpecialPowerBmp("syukufuku",6) - - 透過
PaintPicture SpecialPowerBmp("syukufuku", 7) - 75 透過 セピア 明
PaintPicture UNIT_BMP - - 透過
PaintPicture Anime\Creature\EFFECT_Angel01.bmp - (96 + i * 5) 透過
Refresh
ClearPicture
Wait Until (0.5 * i)
Next
PlaySound Evileye.wav
Wait Start
For i = 1 To 7
PaintPicture SpecialPowerBmp("syukufuku",6) - - 透過
PaintPicture SpecialPowerBmp("syukufuku", 7) - 75 透過 セピア 明
PaintPicture UNIT_BMP - - 透過
PaintPicture ("Anime\Light\EFFECT_CrossLight(Yellow)0" & i & ".bmp") - - 透過
Refresh
ClearPicture
Wait Until (0.3 * i)
Next
PaintPicture SpecialPowerBmp("syukufuku",6) - - 透過
PaintPicture SpecialPowerBmp("syukufuku", 7) - 75 透過 セピア 明
PaintPicture UNIT_BMP - - 透過
Refresh
ClearPicture
Wait Until 5
Refresh

Escape PilotID(DES_UNIT2[選択])
Launch PilotID(DES_UNIT2[選択]) X(Args(1)) Y(Args(1))
IncreaseMorale PilotID(DES_UNIT2[選択]) -200
IncreaseMorale PilotID(DES_UNIT2[選択]) 50
If Args(2) = HP全回復 Then
RecoverHP PilotID(DES_UNIT2[選択]) 100
Else
RecoverHP PilotID(DES_UNIT2[選択]) 100
RecoverHP PilotID(DES_UNIT2[選択]) -50
EndIf
Action(DES_UNIT2[選択]) = 0

AutoTalk システム
$(DES_UNIT2[選択])は復活した。
Suspend
Return


[No.91] 2011/09/01(Thu) 19:33:07

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS