[ リストに戻る ]
No.1009へ返信


WINGBEAT COFFEE ROASTERS

all (No Subject) - もりねぇ - 2008/06/20(Fri) 04:36:28 [No.1006]
きゃー、大変!! - Summy@管理人 - 2008/06/21(Sat) 00:29:29 [No.1007]
当たり〜!!! - もりねぇ - 2008/06/22(Sun) 01:27:32 [No.1008]
エクセレント! - Summy@管理人 - 2008/06/22(Sun) 23:15:09 [No.1009]


エクセレント! (No.1008 への返信) - Summy@管理人

> フラフやりたさにけんちゃんにお願いしたのです。
> (50過ぎのおばさんがやることではないと、家族から反対されましたが…)
> 水沢で踊り納めのつもりでしたが、フラフを振り続けるは体力的に無理があるので、旗振りちょっとと、踊り子でいくことにしました。

続けようという精神、素晴らしいです。
私はフラフもりねぇさんを一度も見たことがないので、フラフを振る姿、今からとても楽しみです!

> 踊りはへたっぴですが、フラフはけんちゃんの名を汚さぬよう頑張って振りますよ♪♪♪
本当に楽しみです!
うわぁ、どこでお会いできるだろう〜!!


[No.1009] 2008/06/22(Sun) 23:15:09

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。



- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS