[ リストに戻る ]
No.1024へ返信


WINGBEAT COFFEE ROASTERS

all 彩夏祭に・・・ - もりねぇ - 2008/07/29(Tue) 11:39:43 [No.1020]
えぇ〜! - Summy@管理人 - 2008/07/29(Tue) 23:48:20 [No.1021]
とんでもない〜! - もりねぇ - 2008/07/31(Thu) 01:41:55 [No.1022]
Re: とんでもない〜! - Summy@管理人 - 2008/07/31(Thu) 23:43:03 [No.1024]


Re: とんでもない〜! (No.1022 への返信) - Summy@管理人

> “七色七味”のフラフは、けんちゃんの6bポールですのでほんのちょっと振っただけ。
けんちゃんさんのは大きいですからね…それを振っただけでもすごい!

> 龍のものは、茂原で受賞したときいただいたフラフで、とみ〜の大旗では、ありません。
> しかし、女性が振るには、ちと大きいかな・・・!?

そうだ、龍は茂原で受賞したそうですね!
ばぁ〜ばらさんが持っていらっしゃる写真を見ました。
それこそ晃ちゃんに写真をぜひ撮ってもらわないと!


[No.1024] 2008/07/31(Thu) 23:43:03

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。



- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS