[ リストに戻る ]
No.1364に関するツリー


WINGBEAT COFFEE ROASTERS

   来年の話??? - 本家HAKKO - 2011/11/21(Mon) 09:14:55 [No.1364]
Re: 来年の話??? - Summy@管理人 - 2011/11/23(Wed) 00:20:46 [No.1365]
Re: 来年の話??? - 本家HAKKO - 2011/11/23(Wed) 09:27:26 [No.1366]
Re: 来年の話??? - Summy@管理人 - 2011/11/25(Fri) 00:14:09 [No.1367]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
来年の話??? (親記事) - 本家HAKKO

スレが長くなったから新スレで^_^;
浜松がんこ祭が3/17-18
あっぱれ富士が5/26-27
YOSAKOIかぬまが3/25
いずれも決定だそうですよ〜(^▽^)


[No.1364] 2011/11/21(Mon) 09:14:55
Re: 来年の話??? (No.1364への返信 / 1階層) - Summy@管理人

おぉ、ありがとうございます!
鹿沼の情報は嬉しいです。
ちなみに吾妻さんは1月15日ですよね。
今月末もしくは来月頭に2012年版各地のよさこいをアップする予定です。

> あっぱれ富士が5/26-27
びっくりしたんですが、富士は1カ月遅れですか?
(下手したら、湘南よさこいとかぶるってことですよね?)


[No.1365] 2011/11/23(Wed) 00:20:46
Re: 来年の話??? (No.1365への返信 / 2階層) - 本家HAKKO

> (下手したら、湘南よさこいとかぶるってことですよね?)
そう言う事ですねえ〜
何が原因なのかは想像も付きませんが。。。( ̄〜 ̄;)ξウム
この時期、被りそうだねえ。。。(^^ゞ
千葉の海幕祭や、おいでんなんかもこの時期だし。。。

そうかあ、吾妻さんは15日なんだ。φ(..)メモメモ


[No.1366] 2011/11/23(Wed) 09:27:26
Re: 来年の話??? (No.1366への返信 / 3階層) - Summy@管理人

富士と湘南よさこいのかぶりはきついですね〜。
> 千葉の海幕祭や、おいでんなんかもこの時期だし。。。
そうですよ、豊川も久々に行きたい〜(爆)。

> そうかあ、吾妻さんは15日なんだ。φ(..)メモメモ
二宮町のHP情報なのでたぶん大丈夫だと思います。
例年1月3週目なので、ここで決まりでしょう!


[No.1367] 2011/11/25(Fri) 00:14:09

以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS