[ リストに戻る ]
新着記事一覧


WINGBEAT COFFEE ROASTERS


表示対象の変更: [ 新着 10 件を表示 | 24 時間以内の記事を表示 ]
こんにちは。 (親記事) - ぺる@ちーむこなきういずえみりんず

Summyさん
えっさホイではお会いできて良かったです。
翔舞初代代表がね、Summyさんのブログ見てーって言うんで、久々こなきのHPバナーからやってきました。(こなきのHP自体ここ数年開いてなかった笑)
翔舞初代代表はSummyさんのレポ通り、相当頑張ってます。
日曜は出番が15回。
表彰ものです。
あの方を見て感動する人が何人もいらっしゃるそうですよ。
次回は東海道よさこいへ小田原連合で参加しまーす。


関連スレッドを表示
[No.1385] 2014/10/16(Thu) 09:11:13 (26498時間4分前)

生きてます(笑) (親記事) - hiro@飛鳥

Summy
ずいぶんご無沙汰して申し訳ないm(_ _)m
ここんとこ見ないと思ったらいろんな所に出没してたんだ。
私は初演舞の浦和で演舞二連ちゃんの厳しさを久々に体験し、今年の彩夏祭でもつかどうか不安です(笑)
彩夏祭では会えそうなんで久しぶりにハグしようね(^з^)-☆


関連スレッドを表示
[No.1384] 2013/07/24(Wed) 08:58:39 (37274時間16分前)

テスト (親記事) - Summy

テストです

関連スレッドを表示
[No.1383] 2012/10/16(Tue) 19:07:13 (44008時間8分前)

Re: 復興支援 元気を伝える踊り (No.1381への返信 / 1階層) - Summy

sonodaさん、投稿、ありがとうございます!
ただ、私のサイトはチームのサイトではないので、ちょっと趣旨が違うかと…。
チームのサイトのほうがよいかと思います。
(ただ、8月はどこのチームも予定が詰まっていると思われますが…)


関連スレッドを表示
[No.1382] 2012/07/24(Tue) 23:14:11 (46020時間1分前)

復興支援 元気を伝える踊り (親記事) - sonoda

8月、復興支援で!元気を伝えたい。
踊りで表現して欲しいのですが、
場所はプロレスのリングの上で!
これまでず〜と支援活動を行って参りました。
8月夏の終わりにドドンと、
是非、元気な踊りを仮設住宅暮らしのおじいちゃんや子供達へ、
祈りを込めた踊りを!
復興支援祭、郡山でのリングで
尚、ボランティアなので、費用は出ません。
復興支援祭、郡山でのリングで、参考にして下さい。
http://blog.goo.ne.jp/heizou_oni/e/7e18452eaa0d7e49464ef2f470a72362


関連スレッドを表示
[No.1381] 2012/07/24(Tue) 00:47:41 (46042時間27分前)

こちらこそ〜 (No.1379への返信 / 1階層) - Summy

hiroさん、こちらこそありがとうございました。
(事後になってしまいました)
飛鳥しっかり見れましたよ〜良かったよかった。
受賞もおめでとうございます!

次は彩夏祭ですね。お手柔らかに…!


関連スレッドを表示
[No.1380] 2012/07/23(Mon) 12:50:18 (46054時間25分前)

ご無沙汰で〜す(;^◇^;)ゝ (親記事) - hiro@飛鳥

Summy〜
お久しぶりです。
今週末は浦和に出陣予定だとか・・・。
今年お初だよね〜。むちゃくちゃ楽しみにしてます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


関連スレッドを表示
[No.1379] 2012/07/20(Fri) 01:12:02 (46138時間3分前)

えぇ〜! (No.1377への返信 / 4階層) - Summy

そうなんですか?!→スカイツリー。
うーん、遅くまでいれるかどうか…。

小菅駅ですね〜覚えておかなくては。
行けるかどうか分かりませんが、予定に入れておきます!!


関連スレッドを表示
[No.1378] 2012/07/04(Wed) 09:54:09 (46513時間21分前)

Re: 賑やかし〜(^▽^) (No.1376への返信 / 3階層) - 本家HAKKO

追記

西新井から各駅に乗らないと小菅駅には止まりませんので〜
ご注意をm(__)m


関連スレッドを表示
[No.1377] 2012/07/02(Mon) 23:07:50 (46548時間7分前)

賑やかし〜(^▽^) (No.1375への返信 / 2階層) - 本家HAKKO

大師の帰りには(夕方)東武線の車窓からスカイツリーの夜景を見てね〜(^▽^)
19時位にならないと点灯しないはずだから、大師で時間潰して。。。(^^ゞ
地元チームの打ち上げ乱入しますか?
そうすると帰れなくなるかも知れませんが〜(^▽^)

お勧めは、小菅駅北千住寄りから見ると良い感じかも知れません。
我が家からは色が変わってもわからない(下の方が見えません。。。)
折角来るんだから、見て帰って欲しいかも〜m(__)m(何せ、東武グループが社運掛けてますから〜)


関連スレッドを表示
[No.1376] 2012/07/02(Mon) 23:06:09 (46548時間9分前)



- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS