[ リストに戻る ]
No.2432に関するツリー

   ルール変更の提案です - たけちん@管理人 - 2013/10/07(Mon) 21:29:51 [No.2432]
Re: ルール変更の提案です - YOUKO - 2013/10/08(Tue) 10:09:07 [No.2433]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
ルール変更の提案です (親記事) - たけちん@管理人

凱旋門賞だけ、来年から3億円にしませんか?2着は半分の1億5千万。
凱旋門賞が牝馬G1と変わらないって、面白くないと思うんですがどうでしょう。
皆さんのご意見をお願いします。
・・・まぁ、ルールを変えても、該当することはまず無いとは思うんですけどね。


[No.2432] 2013/10/07(Mon) 21:29:51
Re: ルール変更の提案です (No.2432への返信 / 1階層) - YOUKO

> 凱旋門賞だけ、来年から3億円にしませんか?2着は半分の1億5千万。
> 凱旋門賞が牝馬G1と変わらないって、面白くないと思うんですがどうでしょう。
> 皆さんのご意見をお願いします。
> ・・・まぁ、ルールを変えても、該当することはまず無いとは思うんですけどね。


来年有効ならいいよ!


[No.2433] 2013/10/08(Tue) 10:09:07
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS