[ リストに戻る ]
No.2455に関するツリー

   東京スポーツ杯 - ドロブネ - 2013/11/12(Tue) 13:13:30 [No.2455]
Re: 東京スポーツ杯 - ゆ - 2013/11/12(Tue) 14:03:41 [No.2456]
Re: 東京スポーツ杯 - キングボンビー - 2013/11/12(Tue) 15:07:20 [No.2457]
Re: 東京スポーツ杯 - しにん - 2013/11/14(Thu) 16:43:26 [No.2458]
Re: 東京スポーツ杯 - キングボンビー - 2013/11/14(Thu) 17:56:22 [No.2459]
Re: 東京スポーツ杯 - ゆ - 2013/11/14(Thu) 19:02:03 [No.2460]
Re: 東京スポーツ杯 - ゆ - 2013/11/16(Sat) 15:41:38 [No.2461]
Re: 東京スポーツ杯 - キングボンビー - 2013/11/16(Sat) 18:20:42 [No.2462]
Re: 東京スポーツ杯 - しにん - 2013/11/16(Sat) 19:38:53 [No.2463]
Re: 東京スポーツ杯 - キングボンビー - 2013/11/16(Sat) 20:45:17 [No.2464]
Re: 東京スポーツ杯 - ドロブネ - 2013/11/17(Sun) 14:25:47 [No.2465]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
東京スポーツ杯 (親記事) - ドロブネ

たけちんは、サトノアラジンを買うそうです。ラングレーは買わないそうです。

[No.2455] 2013/11/12(Tue) 13:13:30
Re: 東京スポーツ杯 (No.2455への返信 / 1階層) - ゆ

> たけちんは、サトノアラジンを買うそうです。ラングレーは買わないそうです。

ハゲいい加減にしろや!

デルカイザーでも買っとけや


[No.2456] 2013/11/12(Tue) 14:03:41
Re: 東京スポーツ杯 (No.2456への返信 / 2階層) - キングボンビー

> > たけちんは、サトノアラジンを買うそうです。ラングレーは買わないそうです。
>
> ハゲいい加減にしろや!
>
> デルカイザーでも買っとけや


わかったよ。ついでにラングレーも買っとくよ。
デルカイザーは買わね〜〜〜


[No.2457] 2013/11/12(Tue) 15:07:20
Re: 東京スポーツ杯 (No.2457への返信 / 3階層) - しにん

> > > たけちんは、サトノアラジンを買うそうです。ラングレーは買わないそうです。
> >
> > ハゲいい加減にしろや!
> >
> > デルカイザーでも買っとけや
>
> わかったよ。ついでにラングレーも買っとくよ。
> デルカイザーは買わね〜〜〜


間違って岡田ラッパ炸裂しないかな。
「まず負けないと思うが、今回は勝ち負けよりも内容。ここで何馬身引き離して勝つか、それくらいでないとダービーなんていってられない。それほどの馬だと思っている。バルク以上。僕の最高傑作と言っていい。」


[No.2458] 2013/11/14(Thu) 16:43:26
Re: 東京スポーツ杯 (No.2458への返信 / 4階層) - キングボンビー

> > > > たけちんは、サトノアラジンを買うそうです。ラングレーは買わないそうです。
> > >
> > > ハゲいい加減にしろや!
> > >
> > > デルカイザーでも買っとけや
> >
> > わかったよ。ついでにラングレーも買っとくよ。
> > デルカイザーは買わね〜〜〜
>
> 間違って岡田ラッパ炸裂しないかな。
> 「まず負けないと思うが、今回は勝ち負けよりも内容。ここで何馬身引き離して勝つか、それくらいでないとダービーなんていってられない。それほどの馬だと思っている。バルク以上。僕の最高傑作と言っていい。」


うは〜〜〜、相変わらず凄いな〜〜
これが角居とかだったらみんな大騒ぎするんだろけど岡田じゃ単なる狼少年みたいなもんだねww


[No.2459] 2013/11/14(Thu) 17:56:22
Re: 東京スポーツ杯 (No.2459への返信 / 5階層) - ゆ

> > > > > たけちんは、サトノアラジンを買うそうです。ラングレーは買わないそうです。
> > > >
> > > > ハゲいい加減にしろや!
> > > >
> > > > デルカイザーでも買っとけや
> > >
> > > わかったよ。ついでにラングレーも買っとくよ。
> > > デルカイザーは買わね〜〜〜
> >
> > 間違って岡田ラッパ炸裂しないかな。
> > 「まず負けないと思うが、今回は勝ち負けよりも内容。ここで何馬身引き離して勝つか、それくらいでないとダービーなんていってられない。それほどの馬だと思っている。バルク以上。僕の最高傑作と言っていい。」
>
> うは〜〜〜、相変わらず凄いな〜〜
> これが角居とかだったらみんな大騒ぎするんだろけど岡田じゃ単なる狼少年みたいなもんだねww


そんなことよりラングレーとアラジン持ってるってPOG自慢したら
1人POGおつみたいな言われようなんだが。。。。


[No.2460] 2013/11/14(Thu) 19:02:03
Re: 東京スポーツ杯 (No.2460への返信 / 6階層) - ゆ

おわた

[No.2461] 2013/11/16(Sat) 15:41:38
Re: 東京スポーツ杯 (No.2461への返信 / 7階層) - キングボンビー

> おわた

サトノアラジンの単勝いっぱい買って俺もおわた


[No.2462] 2013/11/16(Sat) 18:20:42
Re: 東京スポーツ杯 (No.2462への返信 / 8階層) - しにん

> > おわた
>
> サトノアラジンの単勝いっぱい買って俺もおわた


岡田ラッパ微妙に炸裂。


[No.2463] 2013/11/16(Sat) 19:38:53
Re: 東京スポーツ杯 (No.2463への返信 / 9階層) - キングボンビー

> > > おわた
> >
> > サトノアラジンの単勝いっぱい買って俺もおわた
>
> 岡田ラッパ微妙に炸裂。


一瞬、炸裂したと思った。次は朝日杯を目指すらしいよ(笑)


[No.2464] 2013/11/16(Sat) 20:45:17
Re: 東京スポーツ杯 (No.2464への返信 / 10階層) - ドロブネ

> > > > おわた
> > >
> > > サトノアラジンの単勝いっぱい買って俺もおわた
> >
> > 岡田ラッパ微妙に炸裂。
>
> 一瞬、炸裂したと思った。次は朝日杯を目指すらしいよ(笑)


新潟でイスラボニータを子供扱いしたハープスターがダービー登録しているし、
相変わらず、こぞうさんがいいですね。


[No.2465] 2013/11/17(Sun) 14:25:47
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS