[ リストに戻る ]
新着記事一覧


表示対象の変更: [ 新着 15 件を表示 | 72 時間以内の記事を表示 ]
Re: レッドアリオン、マイルチャンピオンシップ出走! (No.2529への返信 / 43階層) - しにん

> 入着あるかな?

あるある❗
まずはミッキーアイルに先着して下さい。

ところで精算はみんな集まれますかね?


関連スレッドを表示
[No.2530] 2014/11/19(Wed) 23:58:26 (83246時間24分前)

レッドアリオン、マイルチャンピオンシップ出走! (No.2528への返信 / 42階層) - 一口馬主初心者

入着あるかな?

関連スレッドを表示
[No.2529] 2014/11/18(Tue) 09:55:29 (83284時間26分前)

Re: レッドアリオン、富士S出走! (No.2527への返信 / 41階層) - 一口馬主初心者

> > > 強い相手が多いですね。
> > >
> > > あまり期待せず入着できれば満足です。
> > 強い相手ってステファノスですかw
> > まさかロサギガンティアじゃないですよね。
> > 俺はアリオン馬券買いますよ。
>
> 口取り当たったので府中に来てます。
>
> 主任馬券買うの?
>
> ダメよーダメダメ。


3着で良かった(^^)


関連スレッドを表示
[No.2528] 2014/10/25(Sat) 22:20:06 (83848時間2分前)

Re: レッドアリオン、富士S出走! (No.2526への返信 / 40階層) - 一口馬主初心者

> > 強い相手が多いですね。
> >
> > あまり期待せず入着できれば満足です。
> 強い相手ってステファノスですかw
> まさかロサギガンティアじゃないですよね。
> 俺はアリオン馬券買いますよ。


口取り当たったので府中に来てます。

主任馬券買うの?

ダメよーダメダメ。


関連スレッドを表示
[No.2527] 2014/10/25(Sat) 11:49:09 (83858時間33分前)

Re: レッドアリオン、富士S出走! (No.2525への返信 / 39階層) - しにん

> 強い相手が多いですね。
>
> あまり期待せず入着できれば満足です。

強い相手ってステファノスですかw
まさかロサギガンティアじゃないですよね。
俺はアリオン馬券買いますよ。


関連スレッドを表示
[No.2526] 2014/10/25(Sat) 10:14:43 (83860時間7分前)

Re: レッドアリオン、富士S出走! (No.2524への返信 / 38階層) - 一口馬主初心者

強い相手が多いですね。

あまり期待せず入着できれば満足です。


関連スレッドを表示
[No.2525] 2014/10/24(Fri) 07:23:47 (83886時間58分前)

レッドアリオン、富士S出走! (No.2523への返信 / 37階層) - 一口馬主初心者

> > Win5の予想してたらレッドアリオンがいた。
> > 仕方ないので買い目に入れます。
>
> アリオン強い。いままでとはまるで別馬。


重石が取れたようですね。
次走、重賞勝利を期待しています!

レッドキングダムも障害オープン勝利して
今週重賞に出走します(^^)


関連スレッドを表示
[No.2524] 2014/09/17(Wed) 12:51:50 (84769時間30分前)

Re: レッドアリオン、安土城S出走! (No.2522への返信 / 36階層) - しにん

> Win5の予想してたらレッドアリオンがいた。
> 仕方ないので買い目に入れます。


アリオン強い。いままでとはまるで別馬。


関連スレッドを表示
[No.2523] 2014/09/14(Sun) 15:06:34 (84839時間15分前)

Re: レッドアリオン、安土城S出走! (No.2521への返信 / 35階層) - しにん

Win5の予想してたらレッドアリオンがいた。
仕方ないので買い目に入れます。


関連スレッドを表示
[No.2522] 2014/09/13(Sat) 16:46:02 (84861時間36分前)

Re: レッドアリオン、安土城S出走! (No.2520への返信 / 34階層) - しにん


> > > ただ京都の高速馬場はむかない。
> >
> > 降級ですね。
>
> 距離短縮ですね。


前走みたいになればいい勝負になるかもね。
でも福島、小倉の1800、2000目指したほうがいいと思うが。


関連スレッドを表示
[No.2521] 2014/05/30(Fri) 06:06:21 (87416時間16分前)

レッドアリオン、安土城S出走! (No.2519への返信 / 33階層) - ドロブネ

> > > > > > > > また口取り当たった!!
> > > > > > > >
> > > > > > > > ところで枠は内がいいのかな。荒れてるけど。
> > > > > > >
> > > > > > > 今度は馬券で協力しませんので悪しからず!
> > > > > >
> > > > > > ハゲが買わないせいで惨敗。
> > > > >
> > > > > 焼肉を奢らないからだよ ケケケ
> > > >
> > > > ぶつけられて、挟まれて、キツイレースなった気がします。東京、京都はむかないので暫くは出番ないでしょう。
> > >
> > > 出番なしですね。
> >
> > キツイと思うが、メンツ的には恵まれた。
> > ただ京都の高速馬場はむかない。
>
> 降級ですね。


距離短縮ですね。


関連スレッドを表示
[No.2520] 2014/05/28(Wed) 21:01:13 (87449時間21分前)

レッドアリオン、垂水S出走! (No.2518への返信 / 32階層) - ドロブネ

> > > > > > > また口取り当たった!!
> > > > > > >
> > > > > > > ところで枠は内がいいのかな。荒れてるけど。
> > > > > >
> > > > > > 今度は馬券で協力しませんので悪しからず!
> > > > >
> > > > > ハゲが買わないせいで惨敗。
> > > >
> > > > 焼肉を奢らないからだよ ケケケ
> > >
> > > ぶつけられて、挟まれて、キツイレースなった気がします。東京、京都はむかないので暫くは出番ないでしょう。
> >
> > 出番なしですね。
>
> キツイと思うが、メンツ的には恵まれた。
> ただ京都の高速馬場はむかない。


降級ですね。


関連スレッドを表示
[No.2519] 2014/05/01(Thu) 21:04:50 (88097時間17分前)

Re: レッドアリオン、マイラーズカップ出走! (No.2517への返信 / 31階層) - しにん

> > > > > > また口取り当たった!!
> > > > > >
> > > > > > ところで枠は内がいいのかな。荒れてるけど。
> > > > >
> > > > > 今度は馬券で協力しませんので悪しからず!
> > > >
> > > > ハゲが買わないせいで惨敗。
> > >
> > > 焼肉を奢らないからだよ ケケケ
> >
> > ぶつけられて、挟まれて、キツイレースなった気がします。東京、京都はむかないので暫くは出番ないでしょう。
>
> 出番なしですね。


キツイと思うが、メンツ的には恵まれた。
ただ京都の高速馬場はむかない。


関連スレッドを表示
[No.2518] 2014/04/27(Sun) 06:34:13 (88207時間48分前)

レッドアリオン、マイラーズカップ出走! (No.2514への返信 / 30階層) - ドロブネ

> > > > > また口取り当たった!!
> > > > >
> > > > > ところで枠は内がいいのかな。荒れてるけど。
> > > >
> > > > 今度は馬券で協力しませんので悪しからず!
> > >
> > > ハゲが買わないせいで惨敗。
> >
> > 焼肉を奢らないからだよ ケケケ
>
> ぶつけられて、挟まれて、キツイレースなった気がします。東京、京都はむかないので暫くは出番ないでしょう。


出番なしですね。


関連スレッドを表示
[No.2517] 2014/04/26(Sat) 12:10:40 (88226時間11分前)

Re: トーセンマタコイヤ (No.2515への返信 / 21階層) - yu

> > > おつかれ
> >
> > ひろべー 今年は自信ありますよ。
>
> お手柔らかにお願いします。


遅いよw


関連スレッドを表示
[No.2516] 2014/04/12(Sat) 12:47:59 (88561時間34分前)


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS