[ リストに戻る ]
No.1047へ返信

all EVEさんの感想スレッド その一 - 玉結管理人 - 2005/04/14(Thu) 20:29:12 [No.1040]
Re: EVEさんの感想スレッド その一 - EVE - 2005/04/15(Fri) 01:58:46 [No.1046]
Re: EVEさんの感想スレッド その一 - スタンダード - 2005/04/14(Thu) 23:30:53 [No.1043]
Re: EVEさんの感想スレッド その一 - EVE - 2005/04/15(Fri) 02:19:05 [No.1047]


Re: EVEさんの感想スレッド その一 (No.1043 への返信) - EVE

感想ありがとうございます。

■■に入る言葉は直接明かされることはないでしょう。この話が結末を迎えた際、それとなく■■にはあれが入ったんだ、と想像していただければいいなとおもいます。そして、この感想板にて「私はこう思う。」とか、「俺はこう思った。」といった意見が聞けると、作者として最高です。

こんな事いってますが、いまだに展開が決定されていません。orz 
皆さんどういったものが読みたいでしょうか?
ちなみに、今のところ再構成を考えています。ただ、異世界も一案あって、設定として面白いなぁと思うのですが、オリキャラやら世界観やらその他もろもろ掘り下げていかないといけないので、まとまり次第、第一案が完結もしくは打ち切り(できるだけしたくないですが)した際に新たに書き出そうかと思ってます。

それでは、改めて感想ありがとうございました。


[No.1047] 2005/04/15(Fri) 02:19:05
pcp061545pcs.unl.edu

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS