[ リストに戻る ]
No.1052へ返信

all I need you...(前書き)18禁 - Joker - 2005/04/12(Tue) 16:31:29 [No.1025]
I need you... 第一話:桜海臨海公園 - Joker - 2005/04/12(Tue) 16:34:01 [No.1026]
I need you... 第二話:観覧車 - Joker - 2005/04/15(Fri) 15:50:45 [No.1049]
I need you... 第三話:大好きなにおい - Joker - 2005/04/15(Fri) 16:16:06 [No.1051]
I need you... 第四話:二人の夜 - Joker - 2005/04/15(Fri) 17:47:19 [No.1052]
I need you... 第五話:止まらない... - Joker - 2005/04/16(Sat) 12:01:49 [No.1059]
I need you... 第六話:第二の初体験 - Joker - 2005/04/17(Sun) 16:11:59 [No.1073]
I need you... 第七話:Anal Sex - Joker - 2005/04/17(Sun) 17:36:29 [No.1074]


I need you... 第四話:二人の夜 (No.1051 への返信) - Joker

「はぁ...はぁん....あん..やぁ...」



淳平とつかさはすでに一糸纏わぬ状態だった






「あん...はぁっ...くぅんっ...」



淳平の手はもうすでにつかさの胸をまさぐっていた
その下でつかさは淳平から送られてくる快感に必死に耐えていた



「つかさ、気持ちいい?」



「じゅっ..はぁん...じゅん...ふぅっ..淳平く...ん...き..気持ち...いい...」



つかさは必死に快感に耐えながら俺の質問に答えてくれた



「ありがとな、つかさ。それじゃお返しに...」


淳平はそう言うとつかさの双丘の頂点にある突起を口の中に含み舌で転がし始めた


「うっ...あぁん...くうっ...はあっ...はぁん...」





さらに送られてくる快感はつかさの思考を完全に奪っていった




「あんっ...はうっ...ふあっ....あっ.....あふぅっ....」




(もう声とめられないよ...淳平くんって本当に気持ちいいよ...あたし乳首だけでこんなに感じちゃってる...)









いつの間にか淳平の顔はつかさの足の間に挟まれていた
左手で両端の肉壁を開き舌と右手の中指を使って女芯に刺激を与え続けていた



「はああぁっ!!!もうダメェ!!!イッちゃうー!!!」



つかさは甲高い声を上げ四度目の絶頂を迎えた
シーツはすでにつかさの愛汁でびしょびしょに湿っていた



「はあっ、はあっ、はあっ...」




つかさは必死で呼吸を整えていた




「またイッちゃったね、つかさ」
「も..もう...ガマン.....できないよ...早く...う....入れて...」
「わかったよ、それじゃ行くよ?ちゃんと力抜いてね」
「わかってるよ...淳平くん...来て」






そう言われて淳平はゆっくりと自分のいきり立った肉棒をつかさの女芯に押し付け入れ始めた
何度もやっているのだが、つかさの女芯の締まりは処女の頃とほとんど違いがわからないほどの締まりだ





「はぁん....うっ...くぅんっ.....ふぅ.....ん」
「うっ、まだ先っぽの方しか入ってないのに、もうこの締まりかよ...ホントつかさのおマンコ締まりがいいよ...もう気持ちいい」



淳平はゆっくりと、つかさの奥深くまで自分の肉棒を入れていった
そして根元まですっぽりとつかさの女芯に収まっていった




「それじゃつかさ、動くよ」
「うん、淳平くんが気持ちよくなれるようにしてね」
「ありがとな、つかさ」
「ううん、あたし彼氏のためなら何でもしてあげるよ」




そして淳平は腰を上下に動かしゆっくりと挿入を繰り返した




ゆっさゆっさゆっさ、とベッドが音を立てる
肉と肉が擦れ合い、当たる音が部屋中に響き渡った




「あっ..あっ..あっ..あっ..」


淳平はもっとつかさの声を聞きたいため、ペースを上げ始めた



パンパンパンパンパンパン


部屋中に淳平が腰を叩き付ける音が響き渡っていた

「あぁーぁ...あぁーっ!!!...はぁーーーっ!!!」




淳平がペースを上げるに連れ、つかさの声も高くなってくる







だがやがて淳平もつかさの女芯の気持ちよさに耐えるのにも限界が訪れた



「くっ、つかさ、俺そろそろ限界だよ...」
「あ...あた..あたしも....もう...イクよぉ...イッちゃうぅ..」
「じゃあ一緒にイッてくれる?ねぇ?」
「うん...じゅんぺ...い..くん....一緒に...イ..イッて...」




「うわぁ!!!イク!!!イク!!!」
「はぁああああああ!!!イッちゃうー!!!」



どぴゅっ、どぴゅっ、どくどくどく...



淳平は大量の精液をつかさの子官に注ぎ込んだ
そしてその隙間からはつかさの愛汁が溢れ出していた


[No.1052] 2005/04/15(Fri) 17:47:19
c-67-168-241-38.hsd1.or.comcast.net

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS