[ リストに戻る ]
No.1104へ返信

all 153話補完・つかさを正門まで見送る真中 - ねぎさん代理人玉結 - 2005/04/22(Fri) 22:46:22 [No.1093]
154話予想・的中(?) - スタンダード - 2005/04/23(Sat) 01:34:35 [No.1094]
154話・補足 - たゆ - 2005/05/02(Mon) 03:09:51 [No.1104]


154話・補足 (No.1094 への返信) - たゆ

154話補足

闇に慣れた二人。
真中が半脱ぎのジャージを完全に脱いで制服へと着替えている。
その後姿を枕を抱えながらじーっと見詰めるつかさ。
着替えて靴を出してあげなきゃと慌ててベットの中を手探りでパジャマを探し始める。
前のボタンをとめる頃には既に制服を着替え終えている真中。
ベットサイドに腰掛けつかさを見守る。

ボタンを留め終える。

言葉も無くただ目線が絡む。

一夜の内に数えきれないキスを繰り返えした。
今もまた顔が近づき唇にふれる。

「・・・好き・・・大好き・・・」

「・・・うん、俺も・・・好きだよ・・・」

二人は一つになった。
それを実感する。
止まらない抱擁がその証。




秋の星座が瞬く夜に真中は一人帰る。
天空に一等星のホーマルハウト、さえざえと夜道を照らす。



生本番はねぎ君に任せますよ。
即興で書いたものを一つ、やはり勢いのあるときに書かないと筆が止まっちゃうねえ。リハビリ♪リハビリ♪(・з・)〜♪


[No.1104] 2005/05/02(Mon) 03:09:51
G043022.ppp.dion.ne.jp

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS