[ リストに戻る ]
No.1114へ返信

all だから今度こそ "Tsukasa Side" - WithWings - 2005/05/07(Sat) 01:27:55 [No.1113]
Re: だから今度こそ "Tsukasa Side" - WithWings - 2005/05/07(Sat) 01:29:04 [No.1115]
Re: だから今度こそ "Tsukasa Side" - WithWings - 2005/05/07(Sat) 01:28:25 [No.1114]
Re: だから今度こそ "Tsukasa Side" - WithWings - 2005/05/07(Sat) 01:30:43 [No.1116]
Re: だから今度こそ あとがき - WithWings - 2005/05/07(Sat) 01:32:14 [No.1117]


Re: だから今度こそ "Tsukasa Side" (No.1113 への返信) - WithWings

Part.1
高校に入ってから、「彼」とはますます疎遠になった。
一度、別れようとも思った。
でも、あの日、終業式の日の「彼」は私を守ってくれた。
道で絡まれたとき、本気になって怒ってくれた。

『あたし やっぱり淳平くんのことが好き―――』

最後のデートにするつもりだったのに・・・。
出来なかった。また、好きになってしまった。

分かっていた。「彼」には他に好きな女の子がいるってこと。
同じ夢を持ち、同じ高校に進学した女の子がいるってことを。

でもその後、「彼」からの連絡はなかった。
来るかどうかは分からない電話を、ずっとずっと待っていた。

・・・突然、携帯電話が鳴り出した。私の誕生日。
「彼」からだった。会って話がしたかった。

でも、その時、私は彼に握手しか求めることが出来なかった。
なぜかは分からない。いや、本当は分かっていた、認めたくなかっただけだった。

それから、泉坂高校の文化祭。楽しかった。分かった。私はやっぱり「彼」が好きだ。
久しぶりに会え、話が出来た。嬉しかった。

でも、多分、「彼」は他の女の子のことを考えているだろう。

お願い神様、私に、もう一度、もう一度だけチャンスをください……。


[No.1114] 2005/05/07(Sat) 01:28:25
YahooBB220010136180.bbtec.net

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS