[ リストに戻る ]
No.1128へ返信

all はじめに(全年齢対象) - シャバゾウ - 2005/05/22(Sun) 03:11:57 [No.1127]
今度こそ・・・ - シャバゾウ - 2005/05/22(Sun) 03:31:57 [No.1128]
今度こそ・・・ - シャバゾウ - 2005/05/23(Mon) 01:18:33 [No.1130]
今度こそ・・・ - シャバゾウ - 2005/06/11(Sat) 17:45:17 [No.1138]


今度こそ・・・ (No.1127 への返信) - シャバゾウ

俺、真中淳平24歳

今は実家を離れ一人暮しをしながら、自分の夢である映画監督になるため憧れの監督の元で働いている。



他の人たちはというと・・・



東城は俺と同じ大学を卒業してプロの小説家になった。

デビュー作品がヒットし、その名を知らぬ人はいない売れっ子作家だ。


それに、いまだ天地から告白されているみたいだ。



さつきは今や若手ナンバー1の呼び声が高い女優だ。

高校の時撮った映画のヒロインをつとめた時から女優になることを考えていたそうだ。

うれしい事に、いまだ俺の事を想ってくれているという話を耳にしたことがある。



外村は大学に行っても女の子の写真をとることをやめず、カメラマンになってまで女の子の写真をとりまくっているらしい。



唯はというと、大学で留年して今年卒業する。

今は一人暮らししていた部屋を出て、実家の誰も使う人がいなくなった俺の部屋に住んでいる。



一番驚いたのは小宮山だ、高校卒業して2年後、端本と本当に結婚してしまいその直後、宝くじで一等があたり今は世界一周の旅をしている。

世の中本当に何があるかわからないものだ。



最後に西野、パリから二年前に帰ってきて昔と同じように鶴屋で働いている。

4年間、俺も西野も違う場所で違う体験をしてきたのに、二人だけ高校の時から時が進んでないような感じがする。

でも4年ぶり再会うた時の事はよく憶えている。


あの時西野は、いつも笑顔ではなく、どことなく違和感のある笑顔を俺に向けていた。

その笑顔は、俺の胸を締め付けた。まるで「あの時の事は忘れて」と言っているように見えたから・・・。


今の俺は好きなこともできて、仲間達もたくさんいて幸せだけど悩みもある。

いまだに俺は好きな人を一人に決めきれないでいる。高校の頃からずっと考えていて、自分がダメ人間ってもの重々承知だ。

でも「もし断られたら」とか考えると、どうしても最後の一歩が踏み出せないでいる。



でもこの時の俺は、「自分の悩みも何とかなるだろう」くらいな甘い考えしかもっていなかった。

もっと早くきちんと答えをだしていたら、誰も傷つかなかっただろう。


あの日を繰り返してしてしまうこともなかっただろう。

その事がわかった時、すでに運命の歯車は動き出していた。





忘れられないあの日に向かって・・・


[No.1128] 2005/05/22(Sun) 03:31:57
FLA1Adb176.tky.mesh.ad.jp

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS