[ リストに戻る ]
No.1130へ返信

all はじめに(全年齢対象) - シャバゾウ - 2005/05/22(Sun) 03:11:57 [No.1127]
今度こそ・・・ - シャバゾウ - 2005/05/22(Sun) 03:31:57 [No.1128]
今度こそ・・・ - シャバゾウ - 2005/05/23(Mon) 01:18:33 [No.1130]
今度こそ・・・ - シャバゾウ - 2005/06/11(Sat) 17:45:17 [No.1138]


今度こそ・・・ (No.1128 への返信) - シャバゾウ

そう今思えば、再び「あの日」に向かって運命が動き出したのは
この日がきっかけだったのかも知れない。





ここは泉坂アパートの一室


ジリリリリ〜〜〜〜
一つ目の目覚ましが鳴り響く。
「バンッ」


ピピピッピピピッ・・・
二つ目の目覚ましが鳴りはじめる。
「バンッ」


ピーピーピーピーピーーーー
三つ目の目覚ましが鳴る。
「バンッ」


手だけは動いて目覚ましをとめるのだが、部屋の主が起きる気配は全くない。


♪〜♪〜♪〜〜
♪〜♪〜♪〜♪〜〜
♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜〜

目覚ましが鳴り終わったと思ったら、今度は携帯が鳴り出した。
さすがに観念したのか布団からでて携帯を手にとった。


「ふぁぁ〜〜、もしも」
返事をしようとした瞬間。


「淳平ぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜起きろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
家の外にまで聞こえるような声が部屋いったいに響き渡った。
さすがに寝坊すけも俺でも、これには驚いて完璧に目が覚めた。


「なっなんだよ、朝からうるせーな、どうかしたのか?唯」
急に起こされて機嫌が悪かったせいか面度くさそうに話しかけた。


すると唯は怒ったのかさらに大きい声で
「淳平が起こしてって言ってきたんじゃ〜ん、明日はどうしても大切な用事があるからって、なんで起こしてあげて文句言われなくちゃいけないのよ〜。ぶつぶつぶつ」


俺は、ハッとして時計を見た。

時計は9時50分をさしていた。

「サー」血の気が引いていくのが自分でもわかった。


急いで出かける準備をしていると

「ちょっと〜、ちゃんと聞いてるの?」
唯がなんか俺に向かって叫んでるが、俺はにもうそんなことを聞いている余裕はなくなっていた。


「何でもっと早く起こしてくれなかったんだよ、あっもう遅刻しそうだからからきるな」
文句を言っている唯に俺はそう言って、携帯をきって家をでた。


一方の唯は

「プープープープープー」
私の存在って・・・

「もう絶対に起こしてやらないんだからっ」
そう言って再び布団の中に入り眠りについた。


[No.1130] 2005/05/23(Mon) 01:18:33
FLA1Adn191.tky.mesh.ad.jp

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS