[ リストに戻る ]
No.1151へ返信

all 夏の旅(全年齢対象) - TORO - 2005/06/20(Mon) 23:14:12 [No.1144]
登場人物 - TORO - 2005/07/23(Sat) 08:50:40 [No.1157]
夏の旅〜Part1〜 - TORO - 2005/07/01(Fri) 18:49:41 [No.1151]
夏の旅〜Part2〜 - TORO - 2005/07/03(Sun) 17:21:30 [No.1152]
夏の旅〜Part3〜 - TORO - 2005/07/23(Sat) 00:26:12 [No.1156]
夏の旅〜Part4〜 - TORO - 2005/08/03(Wed) 23:48:35 [No.1165]
夏の旅〜Part5〜 - TORO - 2005/08/27(Sat) 10:49:23 [No.1183]
夏の旅〜Part6〜 - TORO - 2005/09/19(Mon) 19:52:54 [No.1198]
夏の旅〜Part7〜 - TORO - 2005/11/07(Mon) 19:49:54 [No.1208]


夏の旅〜Part1〜 (No.1144 への返信) - TORO

ここは、EASTホテル〜406〜


「・・・ん・・・・い君・・んぺい君。あぁ〜〜〜〜もう、淳平〜〜〜〜〜起きろーーーーーーーーーーー」


「うわっ(バターーーーーン)いってててて、おはようつかさ。今何時??」


あきらかに、まだ眠そうな淳平。


「今、9時30ちょうど。朝ごはんできたから起こしたのに・・・・・・・・・」


「あぁーーごめんごめん。ありがとう、つかさ。」


つかさは、あまりのうれしさのあまりテレを隠しているようだ。


「チュッ」


「・・・・・エッ・・・・」


淳平は一瞬何をされたかわからずに間抜けな声を出した。


「あれ、天使のキスはいらないの・・・・・」


淳平に目の前には、ものすごく悲しそうな顔をしたつかさの姿があった。


「(か、カワイイ〜〜〜〜〜)そ、そんなことないよ。ありがとう。つかさ。今日はかなりいいことがありそうだぞ」


「今日は、どこに行くんだっけ???」


「今日は、この東長崎を歩いてみて回るんだよ。つかさ。」


「よーーし、歩いたらおなか減るから・・・・お弁当作るね。チョット待ってて〜〜〜」


「へーーーい」









〜30分後〜


「ごめんごめん、玉子焼きがこげそうになっちゃって」


「いいよ、いいよ。それじゃいきますか。」


「おーーーーーーー」

















「ねぇ〜月飛〜〜〜」


「何や。どうかしたか都水。」


「今日は、旧長崎街道歩くとよね。」


「そやね。旧長崎街道を歩いて。で、塾に行く」


「勉強してないけど大丈夫かな・・・・心配やし」


「大丈夫大丈夫。旧長崎街道って言っても『日番谷』までは行かんけん」


「はーーーーい」










「つかさーーーー、ここが『日比谷神社』か。」


「恋と学問の神様がいるんだよね。」


「どっちに行く???」


「う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。『恋の神様』のところに行こう淳平君」


「OKわかった。」



「都菜、『日比谷神社』ついたバイ」


「よーーーーし、早速『恋の神様』のとこ行こう!!!」


「よぉーーーーし、行きますか。」



「淳平君。おみくじ引けるみたいだよ。」


「よーーっし、おみくじ引こうかな」


「おっと・・・・・お金落ちしちゃった・・・・」


「何やってんの、もうーーー淳平君」


「ん、小銭????」


「あぁ、すいませーーん。そこに転がってる小銭とってくれませんか???」


「「はぁーーい、いいですよ。」」








「へーーー、あなた達『東京』から来たんですか。」


「はい、『平和の町長崎』に一度来たくって。」


「ここは、日比谷だから、平和に関することはなかバイ。なぁー都水」


「そうだね。町のほうに行けばいいと思いますけど。」


「おい、都水。塾の時間に遅れるゾ!!!!!」


「エッ!!!!!!本当だ。ヤバカ。」


「明日、この町のことについて話します。あと、お二人の事も聞きたいので、明日10:00に『日比谷中学校前』にきてください。それでわ。」


「待ってーーーーー月飛〜〜〜〜」


「名前聞きそびれちゃったね、淳平くん。」


「そうだな。まぁ、長崎の人は親切だって言うけど。本当だったね」


「うん」


淳平とつかさは、ホテルに戻っていった。


[No.1151] 2005/07/01(Fri) 18:49:41
cdu08a73.cncm.ne.jp

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS