[ リストに戻る ]
No.1152へ返信

all 夏の旅(全年齢対象) - TORO - 2005/06/20(Mon) 23:14:12 [No.1144]
登場人物 - TORO - 2005/07/23(Sat) 08:50:40 [No.1157]
夏の旅〜Part1〜 - TORO - 2005/07/01(Fri) 18:49:41 [No.1151]
夏の旅〜Part2〜 - TORO - 2005/07/03(Sun) 17:21:30 [No.1152]
夏の旅〜Part3〜 - TORO - 2005/07/23(Sat) 00:26:12 [No.1156]
夏の旅〜Part4〜 - TORO - 2005/08/03(Wed) 23:48:35 [No.1165]
夏の旅〜Part5〜 - TORO - 2005/08/27(Sat) 10:49:23 [No.1183]
夏の旅〜Part6〜 - TORO - 2005/09/19(Mon) 19:52:54 [No.1198]
夏の旅〜Part7〜 - TORO - 2005/11/07(Mon) 19:49:54 [No.1208]


夏の旅〜Part2〜 (No.1151 への返信) - TORO

今日は、日比谷のことについて教えてもらう日

















「つかさぁ〜〜〜早くしないと遅れるよーーーー」


「淳平くん。チョット待ってーーー。お弁当まだできてないからーーー」


「早くしないと、あの二人に悪いって」


「淳平くんこそ、準備できてるの〜〜〜〜???」


「えぇ〜〜っと・・・・・忘れ物は無い。つかさできた???」


「うん!!できた。早く行こう」


待ち合わせの場所まで30分以上ある。淳平とつかさはいそいでいた。


「送れちゃうとまずいし・・・でも走るとお弁当ぐちゃぐちゃになっちゃうし・・・う〜〜〜〜ん」


「少し、早く歩こうか」


待ち合わせの場所に着いた淳平とつかさ。


「あぁ〜〜〜おったおった、月飛こっちにおった」


「あぁ〜そっちにおったんだ。反対側やったね」


「はじめまして、真中淳平です」


「はじめまして、西野つかさといいます。ヨロシクね!!えぇ〜っと・・・・」


「あぁ〜すいません。私の名前は千原 都水(ちはら つみな)といいます」


「俺の名は水翔 月飛(みずと つきひ)。月飛ってよんでよかバイ」


「お二人とも、結婚されてるんですか???」


「いやいやいやいや、結婚はしてないけど・・・・」


「「けど???????????」」


「恋人と旅行をしにね」


「へぇ〜〜〜。まぁ長崎は都会と違ってあんまり建物無いけど、ゆっくりしていくとよかバイ」


「すいません。変に長崎弁が入るときがあるので聞き取りずらかったら言って下さい」


「いやいや、大丈夫ですよ」


「っで都水ちゃんと月飛君はどんな関係〜〜〜〜???」


つかさが怪しい聞き方をする・・・・・・


「えぇ〜〜〜〜っと・・・恋人ですけど」


「キャ〜〜〜〜〜えっ中学生だよね???」


「はい。中3ですけど」


「淳平くん、私たちも中3のころ付き合ってたよね」


「あぁ、でもあの時は俺フラフラしてたから冬に別れて、つかさがいないとだめだって分かって高3のとき告って・・・・・それからもう2年半か〜」


「へぇ〜もうそんなにたつんですか」


「都水ちゃんたちは??どれくらい???」


「えぇ〜〜〜っと・・・・・・」


「おぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い、都水〜〜〜〜〜〜〜〜〜」


「・・・・・っえ???あぁ〜〜〜沙耶じゃん」


「・・・・・・えっと都水ちゃんこの子は都水ちゃんの友達???」


「あっハイ、紹介します。神崎 沙耶(かんざき さや)です」


「初めまして、神埼沙耶です。都水と月飛と一緒の塾に通ってます。っで月飛と一緒の学校です。」


「ヨロシク〜〜私西野つかさ・・っで隣が真中淳平」


「ヨロシク」


「じゃあ、案内するバイ。でもあまり日比谷は観光名所無かけどよか??」


「「よろしくお願いします〜〜〜」」


そんなこんなで、東長崎を案内することになった。


[No.1152] 2005/07/03(Sun) 17:21:30
cdu08a73.cncm.ne.jp

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS