[ リストに戻る ]
No.1182へ返信

all ANGEL VOICE - シャバゾウ - 2005/08/24(Wed) 18:26:53 [No.1182]


ANGEL VOICE - シャバゾウ

耳をすませば かすかに聞こえるんだ

ほら あの声が・・・

言葉なんかじゃ伝えられない何か

いつも感じる天使の声


俺を呼ぶ声は消える 闇に染み込むように

エコーを残して

静かに降りてくる ディープブルーのオーロラに

俺も呼ぶよ 君のことを・・・


信じていたものがある

バカだといわれたけれど

変わらなかった あの日夢


ANGEL VOICE 見つけたのさ

地平線の向こうに キラリと光った

君の姿は夢じゃなかった

前をみて一歩づつ進んで行こう

いつかまた会える

瞳閉じれば

いつも心の中に響く ANGEL VOICE


心は変わってしまうのか 景色と同じように

仕方ないのさ

神様なんて どこか気まぐれだから

当てにするなよ みんなはそういうけど俺は・・・


走り続けていよう

立ち止まるのはまだ早い

たどりつきたい 二人の未来へ


ANGEL VOICE 感じたのさ

遥かな胸の鼓動 リズムあわせて

やっとこの場所で二人出会えた

君のその姿

この目に焼き付ける

どんなつらい時にも

きっと力与えてくれる ANGEL VOICE








耳をすませば いつも聞こえるだろう?

ほら あの声 あれは天使の声


[No.1182] 2005/08/24(Wed) 18:26:53
FLA1Aay091.tky.mesh.ad.jp

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS