[ リストに戻る ]
No.1232へ返信

all Life is ... 特別編: Snow - EVE - 2006/01/15(Sun) 01:02:47 [No.1231]
あとがき - EVE - 2006/01/15(Sun) 01:11:23 [No.1232]


あとがき (No.1231 への返信) - EVE

皆さんお久しぶり

どうも、僕です。

少し管理人さんのモチベーションが下がってしまったようなので何とかしたいなと思い、本編のストックとしてためていたのをあげてしまいました。本当はクリスマスあたりまでにここまで進めてしまいたかったのですが、なかなか筆がのらずこんな時期になってしまいました。本編ではがらりと変わった内容になる予定だったのですが、短編としてはそこそこ好きなストーリーだったので投稿する事にしました。設定では西野さんと淳平は付き合っていませんし、彼らは小学生ではないです。西野さんの小学生からの片思いっていうのにしたくてこういう風になりました。淳平はあいかわらず少しおかしなやつです。

またこの掲示板がにぎやかになるといいなと思っています。

それでは、またいつか会いましょう。

EVE


[No.1232] 2006/01/15(Sun) 01:11:23
pcp061880pcs.unl.edu

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS