[ リストに戻る ]
No.1245へ返信

all after that・・・ 〜あれから・・・〜 - akane - 2006/01/04(Wed) 16:08:54 [No.1223]
after that・・・ 〜あれから・・・〜 - akane - 2006/01/04(Wed) 16:41:59 [No.1226]
after that・・・ 〜あれから・・・〜 - akane - 2006/01/06(Fri) 17:03:25 [No.1228]
ここに直接感想書いちゃってもいいのかな? - アル - 2006/01/06(Fri) 12:29:23 [No.1227]
楽屋裏 - akane - 2006/02/04(Sat) 01:28:17 [No.1238]
after that・・・ 〜あれから・・・〜 - akane - 2006/02/12(Sun) 22:24:23 [No.1245]
after that・・・ 〜あれから・・・〜 - akane - 2006/02/15(Wed) 01:48:03 [No.1255]
楽屋裏2 - akane - 2006/03/19(Sun) 00:53:55 [No.1282]
after that・・・ 〜あれから・・・〜 - akane - 2006/03/25(Sat) 10:56:38 [No.1284]
Re: after that・・・ 〜あれから・・・〜 - ほっ - 2007/08/07(Tue) 00:53:06 [No.1368]


after that・・・ 〜あれから・・・〜 (No.1238 への返信) - akane


第三話涙心
「こんにちわ,淳平くん」

―!?な・・・なんで,何で西野が・・・・・・―

「へへー,会いたくて帰ってきちゃった。?どうしたの淳平くん」

「えっ?いや,ただ,帰ってくるの1ヶ月後だってさっき言ってたから驚いて・・・」

「・・・ずっと,・・・会いたかったんだから・・・」

そう言うとつかさは淳平の胸に顔を沈めた。

「ちょ,ちょっと西野!?」

―ヤ,ヤバイ。家の中には東城が・・・―

「あっ,そうだ!えい・・・が?」

つかさが言おうとしていたことを思い出し,顔を離したその瞬間,つかさの眼に何かが映った。

「淳・・・平・・くん,その靴・・・誰の?」

―もしかして・・・―

つかさは,恐る恐る家の中をのぞいた。

―!?―

「なんで・・・・・・」

つかさは後ろを振り返り勢いよく走り出した。

「西野!西野!!」

淳平は叫んだが,つかさは振り返らず走り去ってしまった。


「真中くん,今来てたの西野さん?走ってったよね。・・・ごめんなさい,あたしがいたせいで」

「いや,東城のせいじゃないよ。西野が勝手に勘違いしただけで・・・別に・・・」

「いいの,あたしもう帰るね」

「東じょ・・・」

「あたしは,感想いいに来ただけだから,真中くんは西野さんを追いかけてあげて。またね真中くん」

そう言って綾は淳平の家から出て行った。

―東・・・城・・・―

「ありがとう,東城」

淳平の言葉に綾は振り向いてやさしく微笑み,また歩き出した。


淳平は綾を見送ると,自分も家に鍵をかけつかさを追いかけた。

―ちゃんと会って話しをしなきゃ・・・!―







キー・・・キー・・・

つかさはあの公園のブランコを静かにこいでいた。

いつもは淳平を待っているときにいた。淳平と一緒にいるときにいた。

でも,今はうつむき眼に泪を浮かべ,今にも泣き出しそうな表情だった・・・。

こんな所に居てもしょうがない,もう,帰ろう。つかさがそう思いかけた時



「西野!!」



公園中に響く声で名前を呼ばれた。

その声でつかさの眼から涙が一筋,頬を伝った。

第三話完



 こんにちは。この第三話目を書くのに,とても長い時間を要してしまいましたことにお詫び申し上げます。

 第二話まではもともと考えていたストーリーを少し改良して載せていたのですぐに投稿できましたが,今回はそうではないのでこうなってしまいました。何しろわたしは学生なので学校に行かなくてはならなくて(サボってもいいんですけどね♪),暇な時間が少ないんですよ。

 あと,皆さんにお尋ねしたいことがありまして。ここに書くのはよくないと思いますが,男の人って18禁とか好きなんですか?
 わたしはもともとそういうのは入れないつもりだったんですけど,ご要望とあらば書きますよ・・・。

どうでしょう,もしよければご意見やご返答などお願いします。


[No.1245] 2006/02/12(Sun) 22:24:23
p5091-ip03sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS