[ リストに戻る ]
No.1253へ返信

all まえがき - つね - 2006/02/14(Tue) 21:25:27 [No.1253]
うれしかったこと - つね - 2006/02/14(Tue) 21:28:51 [No.1254]


まえがき - つね

あ…、そういえば今日ってバレンタインだなあ…と思い、思いついた話を一つ。
SSのまたSSくらい短い話ですが…


今回のはSSですが、長編の更新はもう少し待ってください。
それと、投稿しておいてこんなことを言うのは本当に申し訳ないのですが、ただ今、投稿されたみなさんの作品に感想を書ける時間がありません。申し訳無いです。
ただすべて楽しく読ませていただいております。
感想はしばらく後にと言うことで、どうか許してください。
書くときはしっかり書かせていただきます。


管理人さんへ、
お手数ですがこの作品を保管庫に収めるのは少し待って下さい。
様子を見てから決めたいと思います。
お忙しい中わがままを言ってすみません。


いろいろと書きましたが読んでいただけるとありがたいです。
かなり短い作品ですが、感想までいただけるとさらに嬉しいです。


[No.1253] 2006/02/14(Tue) 21:25:27
IP1A0468.oky.mesh.ad.jp

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS