[ リストに戻る ]
No.1356へ返信

all 新作2次小説プロット - takaci - 2007/07/20(Fri) 00:29:15 [No.1356]


新作2次小説プロット - takaci

皆様お久しぶりです。
数年前に数々の駄作を投稿をしたtakaciと申します。
あれからいろいろあって、あらためて「いちご100%」を振り返ってみたいと思っています。

最初はSSで構想したんですが、長くなりそうなので長編です。
舞台は泉坂高校、主人公は1年生男子で、ヒロインに1年生女子。
さらにアイドル級のかわいい女のこを絡めようかな?と考えています。
高校生キャラを増やそうとも思いましたが、現状ではまとめきれない上にグダグダになりそうなんで予定無しです。

高校生の甘酸っぱい恋愛を描きながら、それを見守るいちごキャラ。さらにいちごキャラ同士ではどろどろした大人の汚い恋愛船倉が繰り広げられている(まあこっちがメインなんですが)のを描いていきたいと考えています。

結末は現時点で内緒です。たゆさんはご存知かと思いますが、私の場合はエンドが確定しないと作品に取りかかれません。
高校生同士の甘酸っぱい(これが個人的な課題。もう忘れた感覚なので)と、いちごキャラのどろどろした恋愛争奪戦。そしてその様子を目の当たりにした高校生キャラの心情変化とせいちょうをえがければ・・・と考えています。

とりあえずタイトルは決まりです。
「ichigo WAR(恋愛戦争)」で行きます。
まったりペースで更新していきます。
よろしくお願いします。


[No.1356] 2007/07/20(Fri) 00:29:15
p57de3c.aicint01.ap.so-net.ne.jp

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS