[ リストに戻る ]
No.1388へ返信

all どーもひさしぶりです - Joker - 2007/11/04(Sun) 16:04:25 [No.1388]
そして僕にできること プロローグ - Joker - 2007/11/04(Sun) 16:15:43 [No.1389]
そして僕にできること 第1部 第1話 - Joker - 2007/11/05(Mon) 17:52:27 [No.1392]


どーもひさしぶりです - Joker

以前ここやヒットカウンターで小説書いてたJokerです
初恋限定。始まっていちご100%読み返したらまたいちご熱が上がってしまいましたwww
ってことでまた復帰したいと思いますwww
とりあえず過去に書いたものはここやOverdriveさまの保管庫にあるので興味のある方は是非読んでください
結構ゲームにインスパイアされてるっぽいかもしれませんが、まあがんばって書いていきたいのでよろしくお願いします
学生の身なので更新頻度はどうなるかはわからないし、私のことを覚えている人なら覚えてるかも知れませんが、なにぶん海外生活が長いもんで文章におかしいところなどは大目に見てくださいw

今回の設定は自分でも不明っぽいところがありますがイメージとしては某鬱ゲーっぽい感じになりそうです(ちょ
プロローグは物語の本編の時間軸で、次の第一部は過去、そして第二部はプロローグからの時間軸って予定です
オリジナルキャラは今のところ考えていませんので、登場人物はイメージしやすいように多分いちごが主要になります
それではよろしくお願いします


[No.1388] 2007/11/04(Sun) 16:04:25
c-76-27-220-118.hsd1.or.comcast.net

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS