[ リストに戻る ]
No.1391へ返信

all いちご無限% 第一話 - 神龍 - 2007/11/04(Sun) 22:22:06 [No.1390]
Re: いちご無限% 第二話 まさか・・・・ - 神龍 - 2007/11/05(Mon) 17:32:14 [No.1391]


Re: いちご無限% 第二話 まさか・・・・ (No.1390 への返信) - 神龍

つかさ「まさか・・・そんな弟は外国に行ってるはず」
翼「だから帰ってきたんだって」
男達「まさかつかさちゃんに双子の弟がいたなんて・・・」
銀色の髪の女がちかづいてきた
裟楡璃「この人が翼様のお姉様?」
つかさ「ねぇ翼その人誰?」
翼「話せば長いことになるけどいいつかさ」
つかさ「いいよ」
裟楡璃「あたしの質問は無視?」
翼「ちゃんとあとから教えるから」
翼「裟楡璃とはアメリカであった俺が間違えて告ってしまったしかも世界財閥の娘なんか考えてもいなかったそれでなんか知らないけどOKを貰ったというわけですつかさねぇーさんわかりましたか?」
つかさ「そういう訳か」
裟楡璃「あたしは運命だと思ったのに翼様はそういう考えだったんだ」
翼「・・・・・・・・・・・・」
翼「あとは裟楡璃の質問かそういうことだ」
裟楡璃「きれいなお姉様ね翼様」
つかさ「裟楡璃ちゃんありがとう」
翼「裟楡璃・・・・・ごめん・・・」
淳平「お〜〜〜〜〜〜〜〜い西野」
つかさ「?」
淳平「そっちの人誰」
つかさ「私も信じたくないんだけど・・・この子私の弟なんだって」
翼「この人がねぇーさんの彼氏?」





今日はここまでしときます
二話まだまだ書きますんで
更新を宜しくお願いします


[No.1391] 2007/11/05(Mon) 17:32:14
i125-203-21-105.s02.a001.ap.plala.or.jp

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS