[ リストに戻る ]
No.1482へ返信

all 【R18】テスト草稿SS - たゆ - 2008/12/05(Fri) 18:35:14 [No.1482]
何の脈絡も無く・冬の部室にて(外黒) - たゆ - 2009/01/03(Sat) 14:22:57 [No.1484]


【R18】テスト草稿SS - たゆ

アンケート見るとつかさタン視点も面白いかなあと思ってリハビリしてみた。
以下草稿



何も隠さないままお風呂に入る。
これは二人の一日の終わりの儀式。
疲れた身体を糸の切れた懸糸傀儡(マリオネット)のようにして背後にいる淳平くんに身をゆだねた。
ぼんやりと時間の経過を忘れてそうしていたら何度か耳元で「好きか?」とささやかれ「好きだよ」と応えれば「本当か?」と言われる。
他愛のない言葉の応酬のだけど普段の態度で不安にさせてるのかしらと思い、顔を両手で包み「もう一度言うね、好きよ」と言ったら言い終わらないうちに唇で言葉も吐息も封じられてしまった。
やっと開放されて唇を離しおでこをくっつけてむっつりと切れる口と口をつなぐ太い銀の糸を見ながらもう一度「愛してる」と言ったら、ニヤッと淳平くんの口の端が上がっていって息ができないほど強く抱きしめられ熱にのぼせてぼんやりとした意識の中、気付いたらあたしの首筋から胸元はキスマークの花があちらこちらに咲いていた。
熱にうかれ何も考えず受身で湯船に揺蕩うまま彼の指を受けれて、熱くなった淳平くん自身があたしの内側に入る時にお湯ですべりが悪くなったこそからピリッとした痛みがあったけど、その痛みもミシミシとあたしの中を拡げていく圧倒的な肉の質量も、繋がることの全てを知っている身体は快感として拾いあげていく。
ただ、ただ、外側も内側も意識を飛ばすまでどこまでも熱くとろとろに溶けていった・・・。




読み手が甘さを感じてくれればいいなあ。
短編エロパロのシチュエーションがなんか決まらなくて困っているので好みのリクエストあれば書いて欲しいです
アンケートのコメント欄でもこの文に返信と言う形でもメールでもなんでも嬉しいです
具体的につかさ攻めとか真中へたれ攻めとか
騎乗位やフェラを必ず入れてほしいとか
制服を着たままとか校内がいいとか
具体案が欲しいです・・・名前無しでいいですからお願いします(;・人・ )


[No.1482] 2008/12/05(Fri) 18:35:14
G041141.ppp.dion.ne.jp

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS