[ リストに戻る ]
No.1598へ返信

all 扉の向こう側【全年齢】(はじめに) - スタンリー - 2010/09/18(Sat) 21:16:59 [No.1593]
第一部「WEST GATE」 プロローグ - スタンリー - 2010/09/18(Sat) 21:22:17 [No.1594]
第一部「WEST GATE」 第一話 - スタンリー - 2010/09/23(Thu) 12:32:08 [No.1595]
第一部「WEST GATE」 第二話 - スタンリー - 2010/10/06(Wed) 22:47:16 [No.1596]
第一部「WEST GATE」 第三話 - スタンリー - 2010/10/17(Sun) 17:04:32 [No.1597]
第一部「WEST GATE」 第四話 - スタンリー - 2010/11/21(Sun) 08:15:00 [No.1598]
第一部「WEST GATE」 第五話 - スタンリー - 2011/02/09(Wed) 20:54:22 [No.1599]
第一部「WEST GATE」 第六話 - スタンリー - 2011/05/05(Thu) 18:05:06 [No.1601]
第一部「WEST GATE」 第七話 - スタンリー - 2011/07/03(Sun) 11:31:56 [No.1605]
第一部「WEST GATE」 第八話 - スタンリー - 2011/07/09(Sat) 19:17:25 [No.1606]
第二部「EAST GATE」 第一話 - スタンリー - 2011/09/04(Sun) 23:40:46 [No.1607]


第一部「WEST GATE」 第四話 (No.1597 への返信) - スタンリー

第4話



つかさと淳平とトモコと隆志がテーブルで夕食を終え、話をしている。

外は雨が降っており、時々雷の音が聞こえる。

隆志が席を立って。

隆志「そろそろ、行く準備をして来る。」



つかさ「 どこかへ行くの?」


隆志「毎年この祭りの日に、この辺の別荘のオーナーの集まりが

あって、それで行かないといけないんだよ。」


隆志が二階の部屋へ行く。



つかさ「トモコは?」



トモコ「今年は友達と一緒だからってパスしたの。」



つかさ「一緒に行かなくていいの?」



トモコ「気にしないで、本当の事を言うとね、少し苦手な人がいて

行くのが億劫だったから。」


隆志が準備を終え二階から降りてくると、外で車のクラクションの音

がする。



隆志「じゃぁ、行ってくるから。」



トモコ「私も、迎えに来てくれ人に挨拶してくるから。」



トモコと隆志が外に出ていく。


つかさがテーブルの上に置いてある、食器類を流し台の方へ持って

行き洗う。



少しして、トモコが隆志の見送りから帰ってくる。



トモコ「ごめん、後片付けをさせちゃって。」



つかさ「いいって、これくらいのこと。無料で泊めてさせてもら

うんだから。」



トモコ「つかさ、今日はお母さんになんて言ってここに来たの?」



つかさ「別に、彼氏といっしょにトモコの別荘に泊まりにいくって。」



トモコ「じゃぁ、淳平君とは親公認で付き合ってるんだ。」



淳平「家に行った時に一緒に食事をしたりしてるから自然にって

いうか、流れでっていったらいいのかな。」



つかさ「もう高校生じゃないんだから。何処に誰といるかってことを

きちんと知らせておけば外泊くらいで特に何かを言う親じゃない

からね。」



トモコ「ふぅん。じゃぁ、心配してないんだ。」



つかさ「だって4年間海外にいたのよ。今更お泊りくらいで心配

なんかしないわよ。」


トモコ「でも、本当は、つかさの事を心配してるかもしれないよ。」



つかさ「それはない。だってお母さんたち、3日間旅行に出かけ

るって。」



淳平「 えっ!?じゃぁ今家に誰もいないのか?」


トモコが淳平の顔を見て。


トモコ「今わざわざこんな所にこないで、つかさの家で二人きりで

いたほうが良かったって思ってたでしょう。」



淳平「そんなこと思ってないって。」



トモコ「冗談よ。そうだ淳平君先にお風呂に入ったら。」



淳平「そうさせてもらうよ。」



トモコ「つかさは?一緒に入る?」



つかさ「何言ってるのよ、もう。」


トモコ「アハハ、ごめん、ごめん」



つかさ「後で着替えを風呂場へ置いておくから、入ってて。」


淳平「ああ、じゃぁ先に入らせてもらうな。」


トモコ「ゆっくりね。」

淳平が風呂場へ行き、つかさは淳平の着替えを取りに二階へ行った。


[No.1598] 2010/11/21(Sun) 08:15:00
i60-42-219-187.s02.a023.ap.plala.or.jp

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS