[ リストに戻る ]
No.1615へ返信

all 「Some Kind of Wonderful  【reviced edition】」 - スタンリー - 2011/09/25(Sun) 22:46:50 [No.1609]
第1話 「届いてはいけない想い」 - スタンリー - 2011/09/25(Sun) 22:47:47 [No.1610]
第2話  「壊れた時計」 - スタンリー - 2011/09/25(Sun) 23:06:11 [No.1611]
第3話 「天使からの招待状」 - スタンリー - 2011/09/25(Sun) 23:46:10 [No.1612]
第4話「Reunion 前編」 - スタンリー - 2011/10/02(Sun) 16:05:31 [No.1613]
第5話「Reunion後編」 - スタンリー - 2011/10/02(Sun) 16:13:46 [No.1614]
第6話「天使の憂鬱」 - スタンリー - 2011/10/09(Sun) 20:51:42 [No.1615]
第7話「Do you see the light?」 - スタンリー - 2011/10/09(Sun) 21:17:14 [No.1616]
第8話「一人ぼっちじゃない。」 - スタンリー - 2011/10/10(Mon) 07:18:40 [No.1617]
第9話「Who’s that girl?」 - スタンリー - 2011/10/10(Mon) 07:40:56 [No.1618]
第10話「Another Angel」 - スタンリー - 2011/10/10(Mon) 19:04:51 [No.1619]
第11話「変わらないもの」 - スタンリー - 2011/10/10(Mon) 19:13:25 [No.1620]
第12話 「ギャンブル」 - スタンリー - 2011/10/30(Sun) 21:13:32 [No.1621]
第13話 「懺悔」 - スタンリー - 2011/11/03(Thu) 23:15:00 [No.1622]
第14話 「告白」 - スタンリー - 2011/11/05(Sat) 21:42:46 [No.1623]
第15話 「White Light」 - スタンリー - 2011/11/13(Sun) 20:37:11 [No.1624]
第16話「あの日の果実」 - スタンリー - 2011/12/03(Sat) 20:35:07 [No.1625]
第17話 「Forgiveness」 - スタンリー - 2011/12/03(Sat) 21:19:08 [No.1626]
第18話 「Silent  Jealousy」 - スタンリー - 2012/01/15(Sun) 20:53:36 [No.1627]
第19話「幸福な時間」 - スタンリー - 2012/01/29(Sun) 20:40:44 [No.1631]
第20話 「北からの風」 - スタンリー - 2012/02/19(Sun) 21:06:15 [No.1633]
第21話 「親友」 - スタンリー - 2012/02/26(Sun) 00:10:17 [No.1634]
第22話 「遅すぎたヒロイン」 - スタンリー - 2012/03/18(Sun) 23:06:28 [No.1635]
第23話 「西高東低?」 - スタンリー - 2012/03/21(Wed) 21:12:24 [No.1636]
第24話 「愛しき人」 - スタンリー - 2012/04/14(Sat) 20:33:04 [No.1637]
第25話 「悲しい決断」」 - スタンリー - 2012/05/19(Sat) 23:10:33 [No.1639]
第26話 「優しい嘘」 - スタンリー - 2012/05/20(Sun) 20:48:06 [No.1640]
第27話 「嵐のあとに・・・」 - スタンリー - 2013/01/06(Sun) 21:14:47 [No.1642]
第28話 「Love Drive」 - スタンリー - 2013/01/12(Sat) 19:06:45 [No.1643]
第29話 「夢のグランド」 - スタンリー - 2014/08/03(Sun) 21:01:31 [No.1645]


第6話「天使の憂鬱」 (No.1614 への返信) - スタンリー

第6話「天使の憂鬱」



淳平が途中で帰ったあと、それから2時間程で、祝賀会はお開き

となった。

料亭の外でみんなが集まり、(何故か)外村が、締めの挨拶をし

ている。



外村「今日は、黒川先生、皆さんお疲れ様でした。家に帰るまでが

祝賀会ですから寄り道などせず、各自気を付けて帰ってください。

じゃぁ、解散。」



美鈴「何、バカなことを言ってんのよ。小学校の遠足じゃないんだ

からね。」



黒川先生、端本、小宮山は、料亭の前でタクシーを拾い、それぞれ

の自宅へと帰っていった。

その次に来たタクシーに、綾が1人乗り込む。



美鈴「先輩、今日は忙しい中、おこし頂いてありがとうござい

ました、気をつけて帰ってくださいね。」



綾「外村君、美鈴ちゃん、今日は、ありがとうね。じゃぁ

お先にね。」



外村「じゃあな、東城。」



美鈴「お疲れ様でした。」


綾が乗ったタクシーが出た後にすぐ次のタクシーが来たので

外村と美鈴は一緒にタクシーに乗り帰路についた。



車内で、外村が美鈴に話しかけた。



外村「美鈴、今日、俺と真中とで話してだろう。」



美鈴「確か、私と小宮山先輩が東城先輩と話してた時だよ

ねぇ。真中先輩がアニキに用があるって言っていたけど

何の話?」



外村「あいつの言っていた用っていうのは、真中の通ってた

専門学校の後輩に女優志望の子がいるらしくて、俺の所か

どこかいい芸能関係の事務所を紹介してほしいってことだっ

たんだけど・・・・。」


美鈴「専門学校の後輩?学校に行ってたんだ。」 



外村「そうらしい、そこで仲良くなった奴らで撮影をしてた

らしいけど・・・それはいいとして。実は、他にも話があって

西野のことなんだけどな。」



美鈴「二人はずぅっと遠距離だけど付き合っているんでしょう?

詳しい話は知らないけど、確か海外へお菓子の修行のために留学

をしていて・・・。」



外村「それが、高校3年のバレンタインの時、真剣に映画の道に

進みたいからって理由で真中の方から西野に関係を白紙に戻した

いって言ったらしいんだ。」



美鈴「嘘ぉ、真中先輩の方から?西野先輩の方から振ることがあ

っても真中先輩の方からだなんて、そんなの絶対考えられない。」



外村「俺も、最初真中の口から聞いたときは驚いたさ。」



美鈴「でも、確かバレンタインデー後も二人って付き合って

なかったっけ?」



外村「どうも西野が海外に旅立つまでは、恋人の関係でいたいって

言ったみたいで、空港での見送りまでは、二人は恋人同士だっ

たらしい。」



美鈴「そうなんだ。」



外村「それで、数ヶ月前、コンクールで賞を撮ったビデオを西野へ送っ

たらしい。もちろんまた付き合って欲しいって意味もこめてだけどな。

ただ、どうなったか詳しいことは、真中も言葉を濁してて、分からない

んだけど・・・。

ただ、一つ確かなのは・・・今、真中に恋人はいないみたいなんだ。」



美鈴「ということは、真中先輩って西野先輩にフられたんだね。ふぅん

そんな話があったんだ。遠距離で、会わずに4年も経って、生活の環境

が変われば、人って変わるからしょうがないかもね。」



美鈴(東城先輩に伝えた方がいいのかな。だって今日の東城先輩ってど

う見ても、まだ真中先輩を意識していたみたいだったから・・・。

でも以前高校の合宿の時や学園祭前に、余計なことを言って東城先輩と

真中先輩に迷惑をかけたことがあるし・・・。

あと北大路先輩にも教えた方が良いのかなぁ。あぁ、どうしよう。)

と伝えるべきか否か一人悩んでいた。


[No.1615] 2011/10/09(Sun) 20:51:42
i60-34-66-30.s02.a023.ap.plala.or.jp

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS