[ リストに戻る ]
No.1626へ返信

all 「Some Kind of Wonderful  【reviced edition】」 - スタンリー - 2011/09/25(Sun) 22:46:50 [No.1609]
第1話 「届いてはいけない想い」 - スタンリー - 2011/09/25(Sun) 22:47:47 [No.1610]
第2話  「壊れた時計」 - スタンリー - 2011/09/25(Sun) 23:06:11 [No.1611]
第3話 「天使からの招待状」 - スタンリー - 2011/09/25(Sun) 23:46:10 [No.1612]
第4話「Reunion 前編」 - スタンリー - 2011/10/02(Sun) 16:05:31 [No.1613]
第5話「Reunion後編」 - スタンリー - 2011/10/02(Sun) 16:13:46 [No.1614]
第6話「天使の憂鬱」 - スタンリー - 2011/10/09(Sun) 20:51:42 [No.1615]
第7話「Do you see the light?」 - スタンリー - 2011/10/09(Sun) 21:17:14 [No.1616]
第8話「一人ぼっちじゃない。」 - スタンリー - 2011/10/10(Mon) 07:18:40 [No.1617]
第9話「Who’s that girl?」 - スタンリー - 2011/10/10(Mon) 07:40:56 [No.1618]
第10話「Another Angel」 - スタンリー - 2011/10/10(Mon) 19:04:51 [No.1619]
第11話「変わらないもの」 - スタンリー - 2011/10/10(Mon) 19:13:25 [No.1620]
第12話 「ギャンブル」 - スタンリー - 2011/10/30(Sun) 21:13:32 [No.1621]
第13話 「懺悔」 - スタンリー - 2011/11/03(Thu) 23:15:00 [No.1622]
第14話 「告白」 - スタンリー - 2011/11/05(Sat) 21:42:46 [No.1623]
第15話 「White Light」 - スタンリー - 2011/11/13(Sun) 20:37:11 [No.1624]
第16話「あの日の果実」 - スタンリー - 2011/12/03(Sat) 20:35:07 [No.1625]
第17話 「Forgiveness」 - スタンリー - 2011/12/03(Sat) 21:19:08 [No.1626]
第18話 「Silent  Jealousy」 - スタンリー - 2012/01/15(Sun) 20:53:36 [No.1627]
第19話「幸福な時間」 - スタンリー - 2012/01/29(Sun) 20:40:44 [No.1631]
第20話 「北からの風」 - スタンリー - 2012/02/19(Sun) 21:06:15 [No.1633]
第21話 「親友」 - スタンリー - 2012/02/26(Sun) 00:10:17 [No.1634]
第22話 「遅すぎたヒロイン」 - スタンリー - 2012/03/18(Sun) 23:06:28 [No.1635]
第23話 「西高東低?」 - スタンリー - 2012/03/21(Wed) 21:12:24 [No.1636]
第24話 「愛しき人」 - スタンリー - 2012/04/14(Sat) 20:33:04 [No.1637]
第25話 「悲しい決断」」 - スタンリー - 2012/05/19(Sat) 23:10:33 [No.1639]
第26話 「優しい嘘」 - スタンリー - 2012/05/20(Sun) 20:48:06 [No.1640]
第27話 「嵐のあとに・・・」 - スタンリー - 2013/01/06(Sun) 21:14:47 [No.1642]
第28話 「Love Drive」 - スタンリー - 2013/01/12(Sat) 19:06:45 [No.1643]
第29話 「夢のグランド」 - スタンリー - 2014/08/03(Sun) 21:01:31 [No.1645]


第17話 「Forgiveness」 (No.1625 への返信) - スタンリー

第17話 「Forgiveness」



夕方、二人は誰もいない泉坂中学のグランドにいる。


淳平「従兄弟夫婦に、今度の休みに運動会があるっていうことで

子供たちの頑張っている姿をビデオで撮って欲しいって頼まれてさ。

もちろんバイト代が出るんだけどな。」


淳平が競争で学生達が走ってくる位置を想定しながら、撮影できる位置を

確認している。


淳平「この辺を走ってくるだろうから、う〜ん、ここかなぁ。」


綾(中学の運動会って親たちって観に来てたかなぁ。

あれから5年近くたってるから変わったのかも。)


淳平「親って大変だよなぁ。イベントがあるごとにこんなことを

やんないといけないからさぁ。聞いたら撮影の場所取りで朝4時起きらしい

ぜ。」


綾「可愛い子供のためなんだからしようがないんじゃないの。」


淳平「そうかなぁ。まぁ俺は映像を撮ることが好きだから苦じゃないけどさ。

撮ったあとで編集するのも、なんか楽しそうだしさ。」



綾「そうね。」



淳平「ここがよさそうだな。」


淳平が鉄棒のあたりに立ち指でファインダーの形を作りグランドのほうを

向いている。


淳平「こう走ってくるから、え〜っと、悪いけどグランド側を向いてここに

立っててもらっていいかなぁ。」


綾「ここで?」


淳平「そう、鉄棒の向こう側。」



綾が指定された場所に移動する。


淳平がグランドのほうへ歩きながら。

淳平「一度、走っている生徒目線でどうか確認したいからそこに立ってて

欲しいんだ。」




淳平が綾が立っているところから30mくらい離れた位置からトラックの線に

沿って綾に向かって走ってくる。



淳平が東城のいる所から5m位の地点で突然叫び、さらに加速する。



淳平「東城綾さぁ〜〜〜〜〜ん。好きだぁ〜〜〜〜〜っ。」と言ってジャンプして

鉄棒のバーを両手で掴む。


鉄棒にぶら下がった状態で綾に向かって淳平が叫ぶ。


淳平「高校時代は、すれ違ってばかりいたけど、自分に自身がなくて貴女の想い

に気付いてあげられなかったけど、すれ違いや勘違いもあったけど、あと卒業

後4年以上会えなかったけど・・・・。」


淳平がぶら下がった状態から腕に力を入れて上半身を鉄棒のバーの上に乗せて大声で。



淳平「貴女は・・・貴女は、俺にとって永遠に初恋の人です。俺の恋人になって下

さい。」


綾(えっ、嘘っ、私が真中くんの初恋の人?じゃぁ、私達って・・・・。)『トクン。』


綾に向かって叫んだ後、綾の前に着地する。

淳平「ハァ、ハァ、ハァ、さっき、先に告白されてるけど、本来ならずぅっと前に俺

から東城にするべきことだから。

ハア、ハア、それで返事は?」


淳平は息を切らしながら、綾の返事を待つ。



目に涙をため微妙に震えながら綾が応える。


綾「・・・ハイ、時々、意味不明な態度をとったりして、真中くんを悩ませたり、まだ

料理とか出来ないから、美味しい手料理を作って上げれないけど・・・・、こんな

不束で未熟者ですが、よろしくお願いします。」


淳平「東城。」


淳平が綾を抱きしめる。


綾「あっ、真中・・・くん。」『トクン、トクン、トクン。』


綾も淳平を抱きしめる。

淳平「これだよ。女ノコは感動で目に涙をためるんだ。」



綾「え?」


淳平「西野の時は、大爆笑されから。」


綾「じゃぁ、この後って二人はどうするの。」


淳平「しー。黙ってて。」


夕焼けをバックに誰もいないグランドで二人で互いに顔を見つめあう。

そして淳平が瞳を閉じてやや首を斜めに傾けながら、唇を綾の唇に近づけ

ようとする。



綾(えっ、ひょっとして、キス・・・?えっどうしたらいいの、あっ、とり

あえず目をとじないと・・・。)



綾も瞳を閉じる、そしてお互いの柔らかい唇が触れ合う。

お互いの唇に軽い圧力がかかる。



綾(あぁ神様、感謝します、真中くんとキスすることができて・・・・私は許

されたのですね。)

綾は高3の時、恋人のいる異性の唇を無断で奪ったことに対する罰から解放され

たと思い嬉しくなる。


綾の頬をうれし涙がつたっている。


それから二人はその場でお互い顔の角度を変えながら3度キスをし、離れる。


綾はキスの余韻に浸っていて、ぼぉーっとしている。



淳平「なぁ、そろそろ、帰ろうか。」



綾が顔を赤めながら・・・。


綾「・・・うん。」と頷く。


二人は手をつなぎ、夕焼けの母校を後にして、綾の家へ向かい歩き出した。


[No.1626] 2011/12/03(Sat) 21:19:08
i222-150-2-245.s02.a023.ap.plala.or.jp

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS