[ リストに戻る ]
No.669へ返信

all たゆさんの感想スレッドPART.1【R】 - takaci - 2004/11/29(Mon) 22:18:25 [No.665]
Re: たゆさんの感想スレッドPART.1【R】 - なかなか - 2004/12/08(Wed) 19:57:36 [No.669]
Re: たゆさんの感想スレッドPART.1【R】 - たゆ - 2004/12/08(Wed) 23:02:44 [No.670]


Re: たゆさんの感想スレッドPART.1【R】 (No.665 への返信) - なかなか

えーと,こういうタイプの掲示板に書いたことがないんで・・・やりかたはいいのかな。

ずいぶん前に読んで,スレッドが立っていなかったので迷っていました。どうすればいいものかと。
よかった・・・これで書き込める。
最初は,「???」と訳が分からなかったものの,なーるほどーと納得。
今まで誰も書いたことがないタイプでしょうね,これは。みんな,東西南北どこかに所属しているようなものですからね。
そんな中で,これはイイ。何より,選ばれていないコトへの辛さがない。安心して読むことができました。
だってねぇ,さつきサンが幸せな結末ってなかなか無さそうですもんねー。

エロエロ全開で,たゆさんが楽しんで書いているのが,読んでいてわかり,それが楽しいです。


[No.669] 2004/12/08(Wed) 19:57:36
p84b074.hkidnt01.ap.so-net.ne.jp

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS