[ リストに戻る ]
No.1180に関するツリー

   Song for… - TORO - 2005/08/17(Wed) 21:17:52 [No.1180]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
Song for… (親記事) - TORO

ふたりが出あった事に もしも意味があるとするなら

こんなに苦しいのは今だけだよと自分に言い聞かせて


胸の傷みがアナタをどれだけ好きか伝えているよ

愛することが怖くなっても アナタなら大丈夫だよね?


抑えきれない気持ちはドコへ行く事もなく

戻る事なんて出来ない時計の様にホラッ

今   アナタへ

アナタだけに向かって私は恋をしている



会えない日々が続く・・・眠れない夜も続いてゆくよ

アナタと私の恋は 難しい事がたくさんあるから


いくらお互いが想っていたって決して繋がる事はない

だけど私はその日まで待つよ

アナタが大人になるまで



世界中でこんなにたくさんの人がいるのに

アナタと出会って恋に落ちて同じ気持ちになれたのに

会えない   会いたい

今アナタに会いたい ただアナタに会いたい


アナタの元へ行きたいのに

行けない哀しさを越えて もっと

強くならなきゃ

強くならなきゃ




どれだけ好きだと言ってくれても先は分からない

不安もこの先消えることは無いでしょう

会いたい 会いたい

今アナタに会いたい 会って強く抱きしめて



世界中でこんなにもたくさんの人がいるのに

アナタと出会って恋に落ちて同じ気持ちになれたのに

会えない 会いたい

今アナタに会いたい ただアナタに会いたい



ただアナタに会いたい

今アナタに逢いたい




HYより〜Song for…〜


[No.1180] 2005/08/17(Wed) 21:17:52
cdu08b34.cncm.ne.jp
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS