[ リストに戻る ]
No.1217に関するツリー

   [削除] - - 2005/12/30(Fri) 10:17:12 [No.1217]
雪の華 - TORO - 2005/12/30(Fri) 23:58:00 [No.1218]
Give Me Love - TORO - 2006/01/01(Sun) 18:40:24 [No.1222]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
[削除] (親記事) -

この記事は投稿者により削除されました

[No.1217] 2005/12/30(Fri) 10:17:12
cdu08c31.cncm.ne.jp
雪の華 (No.1217への返信 / 1階層) - TORO

『雪の華』  

雲に覆われた

この土地できれいな

きれいな

華が降る

少女は心おどり外へかけだした

雪雪雪

あっというまにすべてを白銀に染めた

少女は朝早く外へ飛び出る

靴の中に雪が入る 少女は気にせずはしゃいだ

足はかじんで動かなくなり 声は出ない

冷たい 動けない・・・

そのまま少女は 雪の華に埋まった

雪が溶けても少女はみつからなかった・・・

ボクのココロは凍っていますか?

アナタのココロは凍っていますか?

ボクのココロが冷たいのは

雪に覆われているから・・・

アナタのココロが冷たいのは

氷に覆われているから・・・

ボクのココロには

雪の華が・・・

アナタのココロには

氷の華が・・・

ボクの雪の華が

アナタの氷の華を

溶かします

そしてアナタにも雪の華を咲かせましょう


手を伸ばした

白い世界

届かなかった

その心は

踊る雪

かける足元

目の前の華

白く儚く

埋もれた夢は

春になったら出てくるのですか?

春になったら

また会えるのですか?

保障などなくても

ただ信じるだけの明日でも


[No.1218] 2005/12/30(Fri) 23:58:00
cdu08c241.cncm.ne.jp
Give Me Love (No.1218への返信 / 2階層) - TORO


『Give Me Love』 
 
                
春風の暖かさに吹かれて
私はあなたと共に歩いた
お互い意味の知らない言葉を
交し合うことでお互いを確かめてる
同じこと繰り返す日々
見えていたのは私でない誰か
あなたの隣で笑ってる
それは偽りの私の姿

ねぇ、知ってる?
私は、臆病で不器用で
本当の私の姿を知らない
だから私は
本当の愛の形を知らない
いつかあなたが囁いた
「好きだよ」の意味が
どうしようもないくらい
怖いものに感じた

私は私の仮面を被り
私でない誰かのことを想う
いつか私を失ったとき
本当の私の姿を見る

―愛シテ

ねぇ、お母さん
どうして私は産まれてきたの?
愛してるって言葉以上に
愛してるって伝える方法
教えてほしいの

私は私の姿を知って
私でない誰かのことを愛す
いつかあなたが私を見つけ
本当の愛の形が見えたとき
あなたが囁いた言葉の意味を知る

―愛シテル


[No.1222] 2006/01/01(Sun) 18:40:24
cdu08c241.cncm.ne.jp
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS