[ リストに戻る ]
No.1294に関するツリー

   〜蛍〜 - akane - 2006/05/06(Sat) 19:38:57 [No.1294]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
〜蛍〜 (親記事) - akane

細い 細い 土の道

森に囲まれた その道の

少し奥の すぐとなり

池の在った そのうえに

ふたりで見つけた

ひかりたち・・・





小さな 小さな 淡いひかり

あなたと わたしで いつか見た 

そんな 優しい 綺麗なひかり

もう 会えないのかな

もう 見れないのかな

ううん そんなことない

また いつか会えるはず

また いつか見れるはず

だって 

一度離れた わたしと あなたが

もう一度 出会えたように

もう一度 抱き合えたように

きっと いつか会えるはず

きっと ひかりを見つめていれるはず





お互い 言葉にださずに みつめあう

──またいつか ふたりで行こう──

そっと交わされた 

音にならない しずかな 約束

それが 叶えられる日を

ひかりと出会える その日を

わたしと あなた

ふたりは 笑顔で夢見てる








 え〜,「after that・・・ 〜あれから・・・〜」を書いていたんですが,ちょっと疲れたのでこの詩を書かせていただきました。
 本編のほうは今はまだAルートの途中です。何しろわたしは,そういう経験が無いもので「どうしよう・・・」と悩んでいます。
GW中に何とかなるかなぁと思っていたのですが,休暇課題として宿題がとても多く出され,へばってしまいほとんど進んでいません。ゴメンなさい。
 何とかがんばって必ず仕上げますので,もう少しお待ち下さい。
 それでは,また本編でお会いしましょう。


[No.1294] 2006/05/06(Sat) 19:38:57
p7224-ip01sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS